teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hello

 投稿者:キムメール  投稿日:2010年 7月16日(金)22時07分37秒
  皆さん元気ですかー?って 動いてないねー。
エミオさんも元気?
クラブねー 遠い昔に行ったね(笑)
捜しものを探していってみつけれなかったけど 他の場所でみつけました!
でも最近又無くしてしまって 又探しに行ってきます(笑)
テヘヘヘヘ 永遠探すかもね。

ともちゃん誕生日おめでとうでした~~
 
 

もう10月

 投稿者:エミ  投稿日:2009年10月 9日(金)17時24分23秒
  木村ちゃま☆クラブいかがでした?!踊りまくってきた??
いいなぁ~あたしも行きたい!!!

ウチは、シルバーに初キャンプ行ったら愛和が夜泣きで大変だったびぃ~。。。
 

(無題)

 投稿者:木村  投稿日:2009年 9月21日(月)00時09分27秒
  うわー
久しぶりです。みんな~元気ですか?
シルバーウイークですね。
私は明日すすきのクラブデビューしてきます。泊りで。。。(更には35才にして。。。。)
頑張ってきまーす。
 

みなさま

 投稿者:エミ  投稿日:2009年 5月24日(日)18時24分56秒
  お元気ですか?
たまにはココを利用してね・・・
 

おめでトーマス^▽^

 投稿者:ユキヲ  投稿日:2008年11月10日(月)09時03分54秒
  エンミ様昨日はお誕生日おめでとうございましたキラキラ
お肉いっぱい食べましたか?
日本シリーズは西武でしたね野球
エンミのお家で聞いたジャイアンツの応援歌のテープまた聞きたいです^o^

皆さん寒くなっちゃって風邪なんてひいてませんか?暖かくして風邪ひきませんように…^v ゜
 

あっクラッカー

 投稿者:エンミ~  投稿日:2008年10月17日(金)20時32分17秒
  ユキオ様、昨日はオメデタでしたオメデトウ

小学校の将来の夢は『さんまの弟子』だったけど、三枝師匠になったねウッシッシウッシッシウッシッシ

三枝の歳も楽しくいきましょ~!!!!
 

13日の月曜日…!

 投稿者:エミ  投稿日:2008年10月13日(月)23時12分58秒
  イトマルコーさま、34歳おめでとうクラッカークラッカー

今日は3人でステキングな日を過ごせたかな?!
1歳過ぎても子育て大変だけど、毎日楽しんでいきまっしょい^o^
 

二日遅れの…

 投稿者:エミ  投稿日:2008年 9月 9日(火)14時55分59秒
  やっちゃん、ハピバースデクラッカークラッカークラッカー
そちらで迎えた初めてのバースデーはどうだったかな?
34歳もステキングなやっさんでv▽v
帰ってきた時は、またみんなで呑みましょね乾杯
 

一日遅れの・・・

 投稿者:ユキヲ  投稿日:2008年 9月 8日(月)21時52分3秒
  やすこさんお誕生日おめでとうございました~♪
三枝師匠ですね~イラッシャイ!!
元君とのお食事会楽しかったんだろうな~w(*´∀`*)w
ロマンチックなお誕生日に乾杯o(*´∇`*)o
 

おめでとう♪x3

 投稿者:まるこ  投稿日:2008年 7月19日(土)23時47分15秒
  ひとちん!
はっぴぃばぁすでいバースデー
女は、だまって生ビールだねビール

素敵な一年になりますようにハートx2
 

レンタル掲示板
/10