teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


== レイプ殺人犯(当時、少年)

 投稿者:大学2年  投稿日:2010年 3月22日(月)17時36分43秒
  == レイプ殺人犯(当時、少年)の氏名公表 ==

1.湊_伸_治:S47年12月16日生  全国を逃亡中
    H18年 リュヒテンシュタイン人と結婚?
2.横_山_裕_史(旧姓=宮_野):S45年4月30日生
    取手市の藤善寝具店(実母:宮野静江が経営)にいたが
    平成21年に東京都江東区に移る? 身長160cm
3.神_作_譲(旧姓=小_倉):S46年5月11日生
    東京都足立区千住4-5-14 藤善コーポから
    足立区千住旭町7-21 ローズヴィラ1階に転居
    表札は“神田”としている。 身長190cm
4.渡_邊_恭_史:S46年12月18日生
     目の病気、生活保護 姉夫婦と同居 母親=渡邊ヤス
5.相_田_孝_一(旧姓=垣_東):S46生、妻と娘2人
     H18年に長女が中学入学、このとき離婚し直ちに再婚
     妻の旧姓(相田)に改姓。次女は今年小学校入学の頃
6.共犯者 = 湊 靖人(父71歳)、湊 ます子(母70歳)
       湊_恒_治(兄、S47年1月21日生)
7.集団暴行の参加者=高志、小島、竜造寺、筒井、井上、岩_井_哲_夫

このレイプ殺人犯は、少年の頃、帰宅中の女子高生を無理やり誘拐、
湊伸治の自宅に40日間監禁し、夜も昼も暴行、陵辱しました。
湊の両親や兄は監禁を知っていましたが、止めませんでした。
少年犯は、彼女の手足にオイルを塗って焼き、彼女が「殺して下さい」
と泣いて頼むのを見て、笑い転げました。ボクシングの練習台に
吊るして殴り、顔がサッカーボールのように腫上がっていました。
食事は食パン1枚程度のため痩せ衰え、遺体には性器にオロナミンC
の瓶2本が挿入され、タバコが見つかり、歯はほとんど折れていました。
少年らは6年~3年服役し、刑期前に仮釈放されました。
 女子高生コンクリート詰め殺人事件
 
 

(無題)

 投稿者:桃子  投稿日:2009年 2月24日(火)21時15分32秒
  ここもいいですよ
http://www.p-color.net/

http://www.p-color.net/

 

カラーコンタクト度あり激安通販カラコン度入り

 投稿者:カラーコンタクト  投稿日:2008年11月 7日(金)21時19分22秒
  カラーコンタクトのことならおまかせください

http://www.colorcontact.jp/

 

カラーコンタクト

 投稿者:カラーコンタクトGARA  投稿日:2007年 1月 3日(水)20時10分8秒
  カラコン通販カラーコンタクトGARA激安カラコン

http://www.aredz.net/

 

今年もどうぞよろしく

 投稿者:coracora  投稿日:2005年 1月20日(木)21時31分4秒
  風邪は意外にもすぐ全快してそれ以来一応は元気してます。
定演おつかれでした。応援にいけなくて残念です。いい演奏できましたか?
私は初めての演奏会で譜面台をぶったおしました!
曲が終わってみんな一斉に立ち上がるじゃないですか。
その時に譜面台に足を引っかけちゃったんですよね。情けないですね。
もうすぐOFFですね。私が今大学生なら多分ネット三昧ですねきっと(笑
当時はネットなんかなかったし一体何やってたんでしょうね(笑
思い出になるのはスキーくらいですかね。
キキジジさん今まで演奏会だ試験だでお疲れだからOFFはゆっくりしてくださいね。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:キキジジジブリ  投稿日:2005年 1月 6日(木)14時34分19秒
  明けてからだいぶ経ってしまいましたが…お久しぶりです☆
体調の方はよくなりましたか?
定演は無事(?)に終わりました!
でも実はその日は体調を崩して大変でした(*△*)
定演が終わった今はあとちょっとの冬休みを山ほどある課題に費やしています…(泣)
ずっとやっていたのでちょっと飽きましてネットサーフィンしてます。
金5アンサンブルの方ですか!?わぁ、羨ましい!!
でも楽器に対して神経質ではないとは意外ですね!?
楽器を手にするのに苦労なさったという経験からうちの先生は楽器の扱いにはとても厳しい方なのですよ。
お陰でまだまだ私の楽器は綺麗☆(…なはず)
2月のオフには細かいところもしっかりきちんとお手入れする予定です♪
 

どうも~

 投稿者:coracora  投稿日:2004年12月10日(金)10時08分25秒
  キキジジさんいよいよ定演近いんですね。頑張ってください!
応援にいけたらいいんですけど。
私も12月は毎年定演の時期でした。当時のことを思い出します。
定演終わっても総括だなんだで面倒なイベントばかりでしたが。。。

7日の私が超具合悪かった日ですが、ウイーンの有名金五アンサンブルさんの送りだったんですよ。
演奏旅行かなにかで日本に来ていたんですね。
楽器は自分の第二の命ですから扱いが神経質になのかと思いきや、
意外とそうでもなさそうでしたよ。
でもノドにはさすがに気を使っていたようで、エアコンを止めてくださいと言われました。

カゼですか~。鼻かぜは治りかけても油断しないでゆっくり直してくださいね。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:キキジジジブリ  投稿日:2004年12月 8日(水)07時56分18秒
  とってもお久しぶりです!!
サイト更新してなくてすみません(^^;)
定演が終わったら是非是非☆
新館のほうは今の部活仲間・先輩達や中高のお友達などがちょくちょく遊びに来てくれてます♪♪
でもむこうも最近は日記書くペースが落ちてきました(汗)
時間がもっとたくさん欲しいと思う今日この頃。。。
ディズニーランドもシーもですが男性ばかりの団体って浮いてしまうのはなぜなんでしょうね(^^;)
女ばっかりっていうのはあんまり違和感ないんですけど☆
風邪…最近またひき始めました!
今度は鼻かぜみたいです(-_-)
定演も近いので早く治さなくては!
私も風邪が長引くのでもしかして老いてるのかも。
いや、もしかしなくても老いているような気が・・・。
最近ではTbで背中とか腰とかが痛くなりますし。
ん~若くないですね(+△+;)
また遊びに来ますわ☆では。
 

(無題)

 投稿者:coracora  投稿日:2004年11月 2日(火)22時14分38秒
  もう11月ですね・・。

新館の方順調ですね。けっこうBBSもにぎわってたりして
kiki-jiji_ghibliさんの人気のほどがうかがいしれましたよ。

ディズニーシーいいですね。まだ踏み入れたことないので
すいてる時にいってみたいですね。お得なチケットなんかで。
昨日はイタリア人の男性ばかりの団体さんをTDR近くのホテルに送ったんですけどね、
もしかしてこの人たち明日TDRに遊びに行くんだろうか?なんて考えるとちょっとおかしくなりました。

私が生まれて初めて携帯を見たのは、1988年のことだったと思います。
新御茶ノ水駅のホームで男の人がそのタウンページみたいなの持って会話してました。
持ち歩くのも大変だったんじゃないかと思いますが、便利さを享受できる喜びの方が大きかったんでしょうね。

kiki-jiji_ghibliさん風邪はなおりましたか?
私は10/30、あの雨の寒い時ですよ。泊り仕事のときに風邪ひいたのですが
翌日には直ったようです。不思議なもんですね。
23年前から風邪をひくと長引く傾向になり体力の低下を感じるようになってきたので注意したいですね。
 

(無題)

 投稿者:kiki-jiji_ghibli  投稿日:2004年10月 8日(金)05時47分20秒
  そうなんです!
ちょっと事情があって新しく変えたのです!
ヒヨコだらけなHPになってしまいました(^^;)
ヒヨコがなんだか今myブームで、ペンケースに定期入れまでヒヨコです。
是非是非新館のほうもよろしくお願いします☆

Disneylandに行ったので今度はseaの方にみんなで行く予定です。
メンツはこの間とまったく一緒で。
部活仲間で行くのはなかなか楽しかったですよ☆

昔の携帯…。
TVでしか見たことないけどタウンページサイズのものとかありましたよね?
あれを見たときはそこまでするならいらないのではないかと思ったほどです(苦笑)

10月に入って急に寒くなって私は完全に風邪をひいてしまいましたが、coracoraさんは大丈夫ですか?
風邪にはくれぐれも気をつけて~(>_<)
 

レンタル掲示板
/8