teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無料独占撮影会のお知らせ

 投稿者:ワッチミー!TV事務局  投稿日:2006年 9月29日(金)14時55分47秒
  無料であの「山本千夏ちゃん」を独占撮影できる企画を実施中です!
あまり無い機会だと思いますので、是非ご応募ください。

http://www.watchme.tv/e/video/
 
 

まじびっくり!!

 投稿者:ケンジ  投稿日:2005年10月20日(木)00時39分3秒
  たまちゃ~ん!! このBBS見てくれたんだね~感動っす!!
しかも僕のこと覚えてくれてたんだね~これまた感動っす!!
これはきっと運命的な再会だ~(笑)ブログにお邪魔しますんで
宜しくね~!! 世の中こんな偶然もあるもんだ・・・あーびっくり(◎o◎)
 

ケンジさんへ!!

 投稿者:青山たまみ  投稿日:2005年10月17日(月)21時51分31秒
  おひさしぶりです!この掲示板を発見できて本当に本当によかったーー(><)また、ケンジさんは見てくれるかな?!?!気づいてくれますよーに☆☆あの後、いろいろあって急にディレクシブをやめることになってしまってケンジさんにも、何にも報告できずにレースに行けなくなってしまってすごい私も気になってたんです(;-;)よかったら、私のブログがあるので、遊びにきてくれたときにコメントを残してくれたらなぁって思います♪♪レースはやってないんですけど、ちょこちょこお仕事させてもらってます☆11月に去年撮影したモノなんですが、「えんがちょ」っていうDVDが発売されるので、たぶんイベントやると思います☆もし、都合があえば会えたらなぁって思います♪♪書き込み、本当にありがとう(>▽<)!!この書き込みにも気づいてくれるとイイナ☆

http://blog.livedoor.jp/tamami0721/

 

青山たまみさんへ

 投稿者:ケンジメール  投稿日:2005年10月 1日(土)22時27分55秒
  富士のGTで初めて青山さんとあって、ファンになったケンジです。
その後、GTのSUGOではたまちゃんのバースデープレゼントを
持って行ったのだけど・・・会えず。
最近、GTレースクイーンはやってないのですか?
この前のもてぎGT、富士GTでもいなかったので・・・
どこかで会えるチャンスはないのかな???
 

どうも!お初デス!

 投稿者:たまちゃん☆  投稿日:2004年 8月10日(火)15時06分53秒
  こんにちわ!始めまして☆青山たまみといいます♪
今、FKmassimoのLiveStationギャルスでレースクィーンをやらせてもらってます♪♪ヒマだったので、ネットを見てたら、このサイトを発見しちゃいましたぁ♪♪この前のマレーシアでのセパンでのが、レースクィーンデビューでした!!すごいドキドキしたんですけど、とおおおっても楽しかったデス☆☆次は、9月4・5日の茂木でのレースに出る予定なので、もし来る予定などなどあったら、声かけてもらえたら、めちゃんこ嬉しいです♪♪よろしくお願いします!!突然おじゃましましたぁ!また、遊びに来ますねー☆
 

おめでとうございます

 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 8月 7日(土)00時28分38秒
  遅くなりましたが 100000アクセスおめでとうございます。
久しぶりにアクセスしてみたのですがそろそろ更新されては?
 

100000アクセス達成!

 投稿者:de_coメール  投稿日:2004年 7月 7日(水)22時30分11秒
  おかげさまで、100000アクセス達成しました。
ありがとうございます。
 

ぐれさんへ

 投稿者:de_coメール  投稿日:2004年 5月19日(水)01時26分45秒
  ぐれさん、はじめまして、

最近は、なかなかイベントに出かけてられなくて、
期待に添えずごめんね。

1年ほど更新していないのに、未だに毎日100アクセス程度あるのは、皆様の期待の現れなのでしょうか?

また、機会があれば、とは思っているのだがね。

http://www.linkclub.or.jp/~takou/event.html

 

お願いします

 投稿者:ぐれ  投稿日:2004年 5月13日(木)00時53分39秒
  はじめまして。
ずっと更新を期待して待ってるのですが。
どうか、宜しくお願い致します。
 

そろそろ、と思ったが、

 投稿者:de_coメール  投稿日:2004年 4月22日(木)22時16分12秒
  もうしばらくいいかな?  

レンタル掲示板
/9