teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布

 投稿者:課長らが「自分もほしい」などと言って依頼  投稿日:2014年 7月30日(水)10時11分1秒
  人権、職業倫理という言葉を理解できているのでしょうか。

最近のニュースによると、女性警察官採用・登用拡大計画がありますが、
受験を考えている女子学生とその親御さんは、埼玉県警という組織のこの実態をよく理解した上で受験を考える必要がありますね。


-------------------------------

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布


□証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警 [朝日新聞]

 www.asahi.com/national/update/0705/TKY200707050336.html


 埼玉県警羽生署警備課の巡査長(27)が証拠品のわいせつDVDをコピーし署員に配っていた問題で、県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で巡査長を書類送検し、懲戒免職にした。また、コピーを依頼した同課長(55)=同日付で依願退職=らを停職1カ月の懲戒処分とするなど、当時の上司ら計9人を処分した。

 調べでは、巡査長は2月下旬~3月上旬、証拠品として押収したわいせつDVDを勤務時間中に署内でコピー、課長と別の課の巡査部長(49)に計14枚を配り、別の警部補(36)にもパソコンに取り込むかたちで画像を提供した疑い。課長に配ったとされる9枚のうち1枚が児童ポルノだった。

 DVDは、同署が2月に群馬県内のわいせつDVD卸業者を、わいせつ図画頒布容疑で家宅捜索した際に押収。巡査長と巡査部長はDVDの検分を担当していた。

 コピーに使ったとされる複製機も押収品で、巡査長は自分用にも20枚ほどコピーしたという。警部補への提供が最初だが、それを知った課長らが「自分もほしい」などと言って依頼したという。

 巡査長を最も重い処分としたことについて、県警は「断ることも可能で、厳重に証拠品を管理していた部屋に入った責任は重い」とした。階級を利用した強制や金銭の授受はなかったという。

 高橋克郎・監察官室長は「職員がこのような恥ずべき犯罪行為を発生させたことは誠に遺憾。職員への職務倫理教養と証拠品のより厳格な管理を徹底し、県民の信頼回復に努めたい」などとコメントした。

▽関連記事



□押収DVD複製で巡査長ら書類送検 [日刊スポーツ]

 www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070705-222694.html

押収DVD複製で巡査長ら書類送検

 証拠品として押収したわいせつDVDを警察署内で複製、上司らに渡していたとして、埼玉県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで、羽生署警備課の巡査長(27)を書類送検した。県警は同日付で巡査長を懲戒免職処分とした。

 巡査長に複製を依頼した同署警備課長の警部補(55)ら2人を停職1カ月の懲戒処分としたほか、当時の同署長の警視(57)ら7人を懲戒処分や内部処分とした。課長は依願退職した。

 調べでは、巡査長は2~3月、課長らに依頼され、同署がわいせつ図画頒布事件で群馬県内のDVD卸業者から押収した無修正わいせつDVD15枚分を署内で複製、課長らに渡すなどした疑い。課長が受け取ったDVDには児童ポルノも含まれていた。


http://www.asyura2.com/07/nihon26/msg/454.html


---------------------------

以下参照
越谷警察署 署長 緑川清正 が女性を署長公舎に連れ込みチューして停職処分
http://ameblo.jp/koshigayamidorikawa/entry-11856058524.html

埼玉県警察女性警察官採用・登用拡大計画
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/soshiki/johokoukai/pdf/690.pdf#search='%E8%AD%A6%E5%AF%9F+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%99%BB%E7%94%A8'
埼玉県警 採用 倍率 採用試験 試験 男女共同参画 女性警察官  就活


埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布
課長らが「自分もほしい」などと言って依頼



 
 

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布

 投稿者:女性の人権  投稿日:2014年 6月27日(金)20時26分41秒
  人権、職業倫理という言葉を理解できているのでしょうか。

最近のニュースによると、女性警察官採用・登用拡大計画がありますが、
受験を考えている女子学生とその親御さんは、埼玉県警という組織のこの実態をよく理解した上で受験を考える必要がありますね。


-------------------------------

埼玉県警 羽生警察署 警備課の巡査長 が証拠品の違法わいせつDVDを警察署内で複製、上司らに配布  課長らが「自分もほしい」などと言って複製を依頼


□証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警 [朝日新聞]

 www.asahi.com/national/update/0705/TKY200707050336.html


 埼玉県警羽生署警備課の巡査長(27)が証拠品のわいせつDVDをコピーし署員に配っていた問題で、県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で巡査長を書類送検し、懲戒免職にした。また、コピーを依頼した同課長(55)=同日付で依願退職=らを停職1カ月の懲戒処分とするなど、当時の上司ら計9人を処分した。

 調べでは、巡査長は2月下旬~3月上旬、証拠品として押収したわいせつDVDを勤務時間中に署内でコピー、課長と別の課の巡査部長(49)に計14枚を配り、別の警部補(36)にもパソコンに取り込むかたちで画像を提供した疑い。課長に配ったとされる9枚のうち1枚が児童ポルノだった。

 DVDは、同署が2月に群馬県内のわいせつDVD卸業者を、わいせつ図画頒布容疑で家宅捜索した際に押収。巡査長と巡査部長はDVDの検分を担当していた。

 コピーに使ったとされる複製機も押収品で、巡査長は自分用にも20枚ほどコピーしたという。警部補への提供が最初だが、それを知った課長らが「自分もほしい」などと言って依頼したという。

 巡査長を最も重い処分としたことについて、県警は「断ることも可能で、厳重に証拠品を管理していた部屋に入った責任は重い」とした。階級を利用した強制や金銭の授受はなかったという。

 高橋克郎・監察官室長は「職員がこのような恥ずべき犯罪行為を発生させたことは誠に遺憾。職員への職務倫理教養と証拠品のより厳格な管理を徹底し、県民の信頼回復に努めたい」などとコメントした。

▽関連記事



□押収DVD複製で巡査長ら書類送検 [日刊スポーツ]

 www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070705-222694.html

押収DVD複製で巡査長ら書類送検

 証拠品として押収したわいせつDVDを警察署内で複製、上司らに渡していたとして、埼玉県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)の疑いで、羽生署警備課の巡査長(27)を書類送検した。県警は同日付で巡査長を懲戒免職処分とした。

 巡査長に複製を依頼した同署警備課長の警部補(55)ら2人を停職1カ月の懲戒処分としたほか、当時の同署長の警視(57)ら7人を懲戒処分や内部処分とした。課長は依願退職した。

 調べでは、巡査長は2~3月、課長らに依頼され、同署がわいせつ図画頒布事件で群馬県内のDVD卸業者から押収した無修正わいせつDVD15枚分を署内で複製、課長らに渡すなどした疑い。課長が受け取ったDVDには児童ポルノも含まれていた。


http://www.asyura2.com/07/nihon26/msg/454.html


---------------------------

以下参照
越谷警察署 署長 緑川清正 が女性を署長公舎に連れ込みチューして停職処分
http://ameblo.jp/koshigayamidorikawa/entry-11856058524.html

埼玉県警察女性警察官採用・登用拡大計画
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/kenkei/soshiki/johokoukai/pdf/690.pdf#search='%E8%AD%A6%E5%AF%9F+%E5%A5%B3%E6%80%A7+%E7%99%BB%E7%94%A8'
埼玉県警 採用 倍率 採用試験 試験 男女共同参画 女性警察官  就活


 

岡山首都化プロジェクト」~次世代リーダーによるプレゼン大会~のお知らせ

 投稿者:「岡山首都化プロジェクト」実行委員会  投稿日:2014年 5月21日(水)23時25分41秒
  岡山首都化プロジェクト」~次世代リーダーによるプレゼン大会~

突然の投稿、失礼します。
岡山大学キャリア開発センター学生企画チーム「岡プロ!」と申します。
現在、岡プロ!では、「岡山が首都になったらどうなるか…」をプレゼンし合う大会を企画しています。岡山の企業さんに協力してもらっていることもあり、優秀なチームには賞金もあります。
県内の大学生を集めて大学対抗のプレゼン大会にできたらいいなと考えていまして、そこでぜひJTCさんにもエントリーしていただきたいと思いまして連絡いたしました。岡山が首都になったらこんな感じになってほしい。こんな首都になるだろう。
次世代のリーダーでもある大学生で自由に考えてみましょう。
ぜひJTCさんからチームを出して参加してみませんか?
また興味がある方には運営メンバーも募集していますので、一緒にこの企画を実行しませんか?
お返事、お待ちしています。

https://www.facebook.com/okayamasyutoka

 

まだ間に合う!体育会部員向け就職活動。

 投稿者:三浦  投稿日:2014年 5月12日(月)17時08分30秒
  まだ間に合う!体育会部員向け就職活動。

直接ご案内させてもらう方法が見当たらなかったので、こちらにてご連絡させてもらいました。

貴チームの皆さんの就職活動は順調ですか??既に終了されたかたもいるかと思いますが、
内定は出たけどまだ継続されている方、まだ充分に就活を行えていない方などいらっしゃるのではないでしょうか?

就活は今からでも充分にまだ間に合います。

そして、そんな部活動で忙しい体育会学生の為に新しい就職サイトをオープンいたしました。(学生登録URL http://offerbox.jp/athlete/

今までの就職活動に加えて、本サイトを利用するだけであなたの就活が“劇的”に変ります。すでに、内定が出た方でも、ぜひ一度登録してみてください。

この就職サイトには他にはない3つの特徴があります。

1. オファー型:自ら行きたい企業にエントリーするのではなく、あなに興味のある企業か
ら面接オファーが来ます。
2. 体育会に特化:体育会学生に来て欲しい!という会社しかあなたを見に来ません。だから、試合や練習の都合なども程度考慮してくれます。
3. 携帯に特化:使用するのは携帯だけ。気軽に履歴書を更新することが可能です。動画などを利用したPRも可能です。履歴書の枠にとわれない自分をアピールしてみてください。

登録後すぐ…複数社より内定を獲得した学生もいます。部活と就活を頑張る体育会学生には是非この就活サイトを有効活用して、充実した学生生活を送って欲しいと思います。

体育会学生登録URL→http://offerbox.jp/athlete/


最後まで読んでいただきありがとうございました。

株式会社スターフォーム 三浦

http://offerbox.jp/athlete/

 

春合宿について

 投稿者:合宿係  投稿日:2014年 2月16日(日)22時49分20秒
  お疲れ様です!
OBさん春合宿のいつごろ来られるかを知りたいのでお名前と日時をみおたく(re-wide_gt.04@softbank.ne.jp)までご連絡いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 

春合宿は

 投稿者:OB  投稿日:2014年 2月16日(日)22時21分10秒
  いつまでかな?仕事が暇なら顔だそうかな・・・。  

春合宿は

 投稿者:OB  投稿日:2014年 2月16日(日)22時19分0秒
  いつまでかな?  

(無題)

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月30日(水)16時00分56秒
  今清掃活動に参加している人は、
4:15になったらテニスコート(オムニ)の方に、
集まってください!
 

(無題)

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月30日(水)13時49分55秒
  今日の清掃活動は15:00~です(^^)
参加される方はカンスタ横に集合してください!
 

(無題)

 投稿者:イベント係  投稿日:2013年10月30日(水)09時25分49秒
  おはようございます!新イベント係から11月のイベントについてのお知らせします\(^o^)/
今回は球技大会を開催します!
競技はサッカーとドッヂボールの予定です( ^p^)!

日時:11月23日(土)13:30~
場所:百間川のふれあい広場(新歓BBQをしたとこの横)
費用:未定

場所がわからない人は13時に学館前にきてください♪

1~3年生は連絡網に従ってひとぴー(kabirun02@i.softbank.ne.jp)
4年生以上はありちゃん(axrs.96@ezweb.ne.jp)まで出欠お願いします!

出欠の締め切りは11月9日(土)でお願いします(*^^*)

みなさんの参加待ってます*\(^o^)/*
 

(無題)

 投稿者:ゆっか  投稿日:2013年10月27日(日)10時09分18秒
  これからボランティアに参加される方は
テニスコートの方に来てください!
 

(無題)

 投稿者:ゆっか  投稿日:2013年10月27日(日)09時18分36秒
  おはようございます!
度々投稿が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

今日のボランティアは10:00~です!

カンコースタジアム前に
集合お願いします(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月26日(土)12時48分1秒
  すみません訂正です!
明日は27日です!

連投申し訳ありませんm(__)m
 

(無題)

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月26日(土)12時32分42秒
  連投申し訳ありませんm(__)m

清掃活動に関してなのですが、
最近雨の影響であまり実行できていないため、
明日、26日日曜日10:00~やります!

来れる人は是非来てください!
 

(無題)

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月26日(土)12時15分50秒
  今日の清掃活動は終わりました。

来ていただいた方ありがとうございます!
 

(無題)

 投稿者:ゆっか  投稿日:2013年10月26日(土)10時10分38秒
  これからボランティアに参加される方は
テニスコート付近に移動するので
そちらに来てください!
 

(無題)

 投稿者:ゆっか  投稿日:2013年10月26日(土)09時25分49秒
  連絡が遅くなり申し訳ありません!
今日のボランティアは10:00~
県営の清掃をします!

参加される方はカンコースタジアム前に
集合お願いします!(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月23日(水)12時25分13秒
  今日の清掃活動は雨の影響により、
中止とします。

先日に引き続き清掃活動、
参加する予定だった方々、申し訳ありません。
 

(無題)

 投稿者:まいみー  投稿日:2013年10月19日(土)08時38分52秒
  おはようございます。
朝早くにすみません。

今日のボランティア清掃ですが、雨のため中止にさせてください。
水曜日に引き続き中止となり、来ようと思っていた方には本当に申し訳ありません。
第一回の清掃では、ゴミ拾いをしましたが、県営にはゴミがほとんどありませんでした。
よって、第二回の清掃から落ち葉の清掃を計画していますが、雨天時や雨上がりには落ち葉は集められないため今日も中止にさせてください(´`:)
次回23日の水曜日に同じく県営の落ち葉清掃を計画しています。
都合の合う方は是非参加をお願いします。
 

学祭時期のイベントについて、

 投稿者:ごるご  投稿日:2013年10月18日(金)13時53分46秒
  学祭時期に関してはイベントは何もしない
という方向で決まりました。

連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
 

レンタル掲示板
/110