teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も宜しくお願いいたします。

 投稿者:まろ@ZANZIBARのリーダーメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)02時45分25秒
  新年あけましておめでとうございます。昨年はいろいろな場面で
ご支援いただき、大変お世話になりました。

今年は私達の音楽表現が、更に皆様に認められ、共感を呼び、
何よりも楽しんでいただければと思っております。

昨年と変わらぬご支援、そして応援の程、宜しくお願いいたします。

http://zzb.cool.ne.jp/

 
 

夏バテか?

 投稿者:おとっつぁん  投稿日:2003年 7月31日(木)00時28分39秒
  ども。おとっつぁんっす。
俺が活動しているTower of Powerのコピーバンド、Bump City Strokersの
7月13日のライブもに無事終わりました。
見に来てくれた方々、ありがとうございました。
本当はもっと前に書き込みをしようと思っていたけど、機会を逃しライブから2週間以上
経ってからの書き込みとなってしまいました。
ライブ後2週間以上経っても・・・2週間も経ったからか、妙にボケーっとしている
状態に陥っています。。。夏バテか???まだ暑くないのに?
8月は猛暑と言うことなので、これからが思いやられるぜぃ。

ライブの最後の曲では声も枯れはじめ、ライブの次の日は声が出なくなり、
1週間くらいは喉の調子が悪くなるほどTower of Powerの曲は高い声と
パワーを要求される曲が多いですが、自分のVoとしての限界に挑戦している
感じがあり、Voとしてはやりがいがある気がしています。
LOOMメンバーと一緒にやれれば最高なんだけどなぁ。

次回のB.C.Sのライブは11月23日(なんでもう決めているのか、
よく分かりませんが)にやると言うことなので、その時も時間があったら来て下さいね。
ただ、まだ新曲も決まっていない状態なので、仕上がり状態は分からないので、
絶対に期待してないでくださいね。
でも、次回はステージ上で枯れた声で唄うということが無いように、
日々精進していくつもりなので、これからもよろしくね。

では!!
 

やっと現れたか。

 投稿者:おとっつぁん  投稿日:2003年 7月 6日(日)22時49分8秒
  ども。後藤っす。

やあ、愛子。やっと現れたか。
愛子から言われたので、速攻書き込みしてみましたよ。
13日のライブ、俺のバンドのスタートは午後7時頃なので、よろしくね。
前の書き込みにも書いたけど、くれぐれも内容は期待しないように。
「まだまだ(メッチャ)ヘボいけど、頑張っているな~」くらいの
気持ちで聴いてね。
そのうち本当に飲みに行きましょう。

では。
 

書き込みしてますね。

 投稿者:アイコ☆メール  投稿日:2003年 7月 4日(金)16時58分51秒
  ごっちゃーん。おおいずみさーーん。
STCライブの時はありがとね。
ぜんぜん、じっくり話す機会がなかったから、
久しぶりにたくさん話せてうれしかったよーーーーん。

ごっちゃんの13日のライブも見に行くけど、飲みにも行きませう。
そして、おおいずみさんの新星バンドも楽しみにしてますよ。

また遊んでねっっ!!
 

昨日に引き続き

 投稿者:おとっつぁん  投稿日:2003年 6月30日(月)21時40分58秒
  ども。おとっつぁんっす。
昨日に引き続き、2日連続で書き込むなんて久しぶりだな~。

静が見ていてくれていたか~。
静、書き込みありがとうね。
STCのHPにも書いたけど、昨日のライブも楽しませていただきましたよ。
演奏した方としては納得いかない部分もあるかもしれないけど、
あれだけ安心して聴けるライブがやれるというのはすごいッスよ。
俺のバンドのライブですが、実は再来週の日曜の7月13日にやることになってます。
とてもSTCメンバーを呼べるレベルではないので、今回は告知出来なかったんす。
次回は11月末頃にライブをやるらしいので、その頃聞かせても平気かなぁと
思えるレベルになっていたら、告知するので是非見に来てね。

今回見に来てくれる人へ
上記したように人に聞かせられるレベルになっているとは思っていないので、
期待せずに来てね。
ライブ後の厳しい、厳しい意見をお待ちしてます。

ということで、では!
 

静子は見てるよ~

 投稿者:しずこはん  投稿日:2003年 6月30日(月)15時58分43秒
  STCトロンボーンの静子です!後藤さんと日高さん(にしかご挨拶してませんが、元LOOMの方で来て頂いてた方がいらしたらごめんなさいっ!)、昨日は暑い中遠い遠い大塚まで来て頂いてどうも有難うございました!もうSTCライブの常連さんになって下さってますね♪嬉しい限りです。まだまだ演奏面では雑な部分もありますが、これに懲りずまたいらして下さいね。次回は男性ボーカルの歌も増えると思いますんで。それと、後藤さんも新しいバンドのライブが決まったら是非告知して下さいねー。楽しみに待ってまーす。  

愛子、見てるか~

 投稿者:おとっつぁん  投稿日:2003年 6月29日(日)23時54分23秒
  どもLOOM Voのおとっつぁんっす。
ひさびさの書き込みっす。
今日のSTCのライブの後に愛子から「書き込みとか見ないの」と
言われ、たまには書き込みしようという気になりました。
愛子、見てるか~。今度飲みに行こうな。

さて、下を見てみると、昨年の9月から書いてなかったんすねぇ。
たまに誰か書き込みしてないかなぁ~と思ってみてたんですが。。。
書き込むような内容も無かったし、マロへの返答はタイミングを逃して
しまったんすよね。マロごめんよ。

皆さん、なにかあったら書き込んでくださいね。
前に書き込んだかもしれないけど、LOOM HPはいじれない状態に
なってしまったし、カウンターも動いてないですが、BBSは生きているので、
何でも書き込んでください。

あとメンバーには話しましたが、現在俺もメン募で新しいバンドを見つけて
なんとか活動してます。
ライブも近々あるので、本当に暇でしょうがない人は見に来てね。

今後は俺もたまには書き込みをしていく(毎日日記でも書いちゃおうかな)ので、
たまには見てみてね。

では!
 

もう1回ですが、「ありがとうございました!!」

 投稿者:MARO  投稿日:2003年 3月30日(日)01時53分54秒
  3回目ですね(笑)。昨夜はご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
いやいやいや、亀田さん経由で後藤さんが来ていただけるなんてメールを受け取った
瞬間、まじうれしかったです。さすがにいじられるとは思いましたが(笑)。

何はともあれ、貴重な週末のお時間を私たちのために割いていただき、本当に
ありがとうございました。リーダーのカーリー女王は「また来年~!!」と
言っておりましたが、ふ=む、来年の企画当番は私になりそうで・・・。
 

ありがとうございました。

 投稿者:マロです。メール  投稿日:2003年 3月 9日(日)16時31分56秒
  二回連続の投稿になります(笑)。昨夜は応援に来てくださいまして、
ありがとうございました。皆さんの前でMCをするのはコレが初披露
だったのではないでしょうか?

今回の企画バンドは、来月のイベント(まだ確定ではないですが・・・。)
に参加して、またしばらく活動停止になるかと思います。季節が変わる
頃には、パワーアップして帰って来たいと思いますので、またそのときは
応援の程、よろしくお願いいたします。
 

ZANZIBAR Liveのご案内

 投稿者:ZANZIBARメール  投稿日:2003年 2月 7日(金)17時17分3秒
  いつもお世話になっております。ClubJazz/FutureFunkを
演出する集団、Zanzibarがいよいよライブを決行します。

概要につきましては下記の通りとなっておりますので、
お時間のある方、興味のある方はぜひぜひお越し下さい。


1.日 時

  2003年3月8日(土)
  18:00開場/18:30開演


2.場 所

  浜松町「CLUB JUNK BOX TOKYO BAY」
  http://www.junkbox.co.jp/tokyo/informaion.htm
  ※会場にはコインロッカーがありますので、
   荷物のある方も安心してお楽しみいただけ
   ます。


3.チケット

  前売り券:1,500円
  当日券 :1,800円
  ※チケットのお問合せはzzb@fm.cool.ne.jpまで


4.期間限定ホームページ
   
  Zanzibarの情報はhttp://shinjuku.cool.ne.jp/zzb/
  にあります。

      

以上です。突然の書込み失礼いたしました。


T.SAX担当者

http://shinjuku.cool.ne.jp/zzb/

 

レンタル掲示板
/3