teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年も

 投稿者:  投稿日:2009年12月19日(土)21時41分56秒
  1年ごちそうさまでした。クリスマスメニュー めかじき 蝦夷鹿と美味しそうですね。
今年はいけないのが残念、
 帰省お気をつけて。私も牡蠣 楽しみにしてます
 
 

こんにちは、遂にイタリア来ています。

 投稿者:いな  投稿日:2009年11月21日(土)12時55分26秒
  こんにちは、初めて書いてみました!今なんとか無事にイタリアに来ています。いつもお店では美味しい食事とワインをありがとうございます。そして2人がイタリア旅行に行くきっかけとなった楽しいイタリアのお話しもありがとうございます。
  本当にここはめちゃくちゃなとこですが、食事も美味しいし景色も最高に素晴らしいですね。
  また無事に戻ってご報告出来る様、後半も気を付けて行って来ます!
 

さんまのパスタ

 投稿者:  投稿日:2009年 9月26日(土)18時59分22秒
  秋はやはりさんまのパスタですねえ、特におすすめは
わた入り(ちょっぴり苦い大人の味?) ワインに合います
というわけで今日もごちそうさまでした。
また近いうちに
 

ピザとベーコン

 投稿者:Q  投稿日:2009年 3月 6日(金)17時42分5秒
  今日も美味しくご馳走様でした。ピザがワインとあんなに合うとは驚きでした
また自家製ベーコン、あの香ばしさすばらしいですねえ。一切れでワイン5杯
はいける?? ここをご覧の方もぜひ、パスタ ピザ 野菜炒め! でお試し
あれ。
 

野菜グリル

 投稿者:Q  投稿日:2008年 7月27日(日)13時48分18秒
  ナスとズッキーニのバーベキュー風?
美味しかったです。次回もぜひお願いします。
難点は夏場は一皿作るごとにシェフの体重が1キロ?づつ
無くなってしまうことでしょうか?でも美味のためがんばって
下さい。
 

今シーズン最後の

 投稿者:Q  投稿日:2008年 4月30日(水)22時08分51秒
  たらシチューご馳走様でした。
 今年はGW関係なく6火までずっと仕事です。
 でも、シェフも月曜祭日のときは2週間休みなしです
 よね。下手すると3週間休みなしのつきも。
 頭が下がります。お体に気をつけてがんばって
 下さい。5月末くらいに暇になったらまた参上
 します。そのころはもう私の誕生日ですねえ。
 

イノシシ

 投稿者:メルカート  投稿日:2008年 3月23日(日)14時49分30秒
  いのしし・・食べてませんか?
何度かパスタのソースにしたり煮込み料理にしたんですが・・・。
その他、鹿や熊もメニューに挙がったことがあります。
滅多に挙がる訳ではないので「あれば、ラッキー」くらいに思っていてください。
 

いのしし

 投稿者:Q  投稿日:2008年 3月22日(土)17時17分24秒
  今日もごちそうさまでした。ラザニアもふだんはなかなか
食べる機会ないので一層美味しかったです。
 また、わが猪名川のよさも理解?いただけたでしょうか?
そういえ地元特産は しいたけと町名どうりいのししですが
イタリア料理でいのししを使うことはありえますか?
 

謹賀新年

 投稿者:メルカート  投稿日:2008年 1月 3日(木)12時01分25秒
     旧年中のご愛顧、感謝申し上げます
新しい年も尚一層のお引き立てを賜りますよう
おねがいいたします
今年も広島から牡蛎、持って帰りました。
いろいろな調理法でお楽しみください
 

ルーティン

 投稿者:Q  投稿日:2007年11月18日(日)16時12分2秒
  やはりいつもと違うパターンで行動するとリズムが狂うんでしょうか、昨夜は
普段と違うシェフにびっくり。
 でもやっぱりタラのクリームシチューと野菜炒めは美味い。

 次は23も講習に行かれるんですね、お気をつけて。
 

レンタル掲示板
/10