teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気です

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2013年 1月20日(日)20時27分54秒
  ホームページも何年も休んでいましたが、基本的に総合的に、本質的に元気に生活していました。その間に日本も、世界も、わが家族も変化していました。亡くなった友人も数名います。
それでも痛い両足のまま、楽しく生きていきましょう。
 
 

(無題)

 投稿者:ハトリ  投稿日:2010年12月26日(日)12時07分24秒
  ご無沙汰しています。

お元気でお過ごしでしょうか?
あっという間に一年が過ぎようとしています。
忙しいと言い訳しながら不義理をしています。

HPのアドレスがかわりましたので、お知らせします。

永田さんはたくさん本を出されているんですね。
私は、二冊目を出そうと悪戦苦闘をしています。

どうかお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

羽鳥あゆ子

http://www.hatoriayuko.com/

 

そろそろ雪の予感が

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2010年11月28日(日)17時38分43秒
  もうすぐ12月です。車のタイヤを交換しないと。  

猛暑と台風

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2010年 8月11日(水)22時42分58秒
  次のNHK連続テレビ小説は「おひさま」に決まったという。安曇野と松本が舞台だという。昔むかしの「水色の時」以来かもしれない。大竹しのぶがヒロインだった。「ゲゲゲの女房」はとても良くて久しぶりのヒット作だろう。「ちゅらさん」以来かも知れないな。  

夏の激しさ

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2010年 7月22日(木)22時40分47秒
  昨日から猛暑日が続く。憧れの夏。さらば夏の日は彼女が去る日まで続く。  

一年中で夏がいちばん好きだ

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2010年 7月20日(火)23時01分15秒
  普天間かおりの「ハレルヤ」がいい。名曲である。毎日聴いていても飽きがこない。今の私の一曲である。  

私は元気です

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2010年 4月19日(月)22時56分25秒
  一昨日、普天間かおりの歌にに震撼しました。彼女の「ハレルヤ」は号泣ものです。  

ご無沙汰しています

 投稿者:mizuno  投稿日:2008年12月28日(日)20時43分4秒
  久しぶり、本当に久しぶりに来てみました。
ここのところ忙しく、5月以来唄いにも出かけていません(--;)
足、どうしたのですか?
お大事にしてくださいm(_ _)m
私は今、一週間程の食事制限中です・・・
 

冬眠中です。

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2008年12月 6日(土)12時16分32秒
   3か月の入院を終え、今、家で療養中です。うまく動けないので、できることは限られますが、前向きに生きます。ただホームページのトップページが故障中です。  

お久しぶりです。

 投稿者:永田浩幸  投稿日:2008年10月 5日(日)12時17分29秒
  依然、足の闘病中です。まだ入院が続きます。皆様、お元気で。  

レンタル掲示板
/11