teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雑記

 投稿者:norihito  投稿日:2010年 3月31日(水)13時42分58秒
  はやくWORKING!と荒川が観たい・・・
WORKING!は先行で一話観たけどね☆
 
 

ベベーン

 投稿者:norihito  投稿日:2009年 7月 2日(木)23時13分12秒
  むぎちゃんなら俺の隣でおねだりしてるけど(もう一声的な意味で

つぎはうみねこだぁね
あとハルヒの新作もこれからどんどんでてくるね
 

けいおんb

 投稿者:王冠  投稿日:2009年 5月21日(木)21時25分30秒
  流行ってますよね!
オレも普通に見てる感じで☆

ただクラナドアフターがまだ全部見てなかったなあと;

おっぱい絵師さん…
おっp(ryが良いアニメならこれは見ないと!w
 

最近は

 投稿者:norihito  投稿日:2009年 5月11日(月)21時39分0秒
  けいおん
バスカッシュ!


を見とりゃんす


けいおんは普通に
バスカッシュはおっぱい絵師さんの影響で
咲は某金具さまの影響とヤンガン買ってたときは楽しみにしてたなぁという思い出補正で
 

PCに・・・

 投稿者:王冠  投稿日:2008年 5月14日(水)21時28分35秒
  そんな説があったなんてなあ、、知らなかったw

個人的にXPたんが萌え・・・(ry


2kは2000の略だったのか;
 

とらぶるういんどうず

 投稿者:norihito  投稿日:2008年 5月13日(火)19時42分8秒
  2kは2000のことですょ

擬人化OSでググるとたぶん幸せに
 

ワールドに誇るw

 投稿者:王冠  投稿日:2008年 5月12日(月)16時45分15秒
  こんなサテンが名古屋にあったのか;
なんか凄そう。。


Vistaが最高のOSと主流になる時は何時か、、、、
2kってOSは知らんかった;
 

スイーツ(笑

 投稿者:norihito  投稿日:2008年 5月 5日(月)23時20分8秒
  いろいろ混雑してて雛見沢断念
代わりに名古屋にある喫茶店マウンテンにいって来たよ

ググれ


パソは隣は自作パソ組み立ててるみたいね
中の人はXPみたいね

ぼくはノパソ使わせてもらってるね
中の人は2kたんだね
 

GIF..

 投稿者:王冠  投稿日:2008年 5月 1日(木)22時36分52秒
  かあいいものおっもちかえり~~~、、、するといいよw


ネット購入?
いいなあ・・・
そういうギターも触ってみたいなあ。。

ところでPCはどんなの使ってる?
 

五月病

 投稿者:norihito  投稿日:2008年 4月26日(土)22時28分28秒
  連休に雛見沢に行く予定なのです

ギターはネットで探したら黒澤楽器の池袋店にあった
値段はそんなもんだね

そりゃあエレアコとまでは行かなくても
アコースティックに響きが良くなるってわけですよ
んでレスポールのポテンシャルがある、と

たぶん。。。
 

レンタル掲示板
/10