teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれれ?

 投稿者:とくまる  投稿日:2006年 7月13日(木)13時24分43秒
  軽井沢でピアノの演奏会をしたり、従兄がすごい指揮者だったり、
弥生のやさんっていったい???
 
 

ご活躍ですね

 投稿者:弥生のや  投稿日:2006年 7月12日(水)10時25分0秒
  あらためまして、こんにちは。
そ~なんですよ。メールしようかとも思ったんですが、
もうちょっとHNでいようかなあ、、と。
忙しいほどに時間を有効に使っていて素晴らしいですね。
私は6月末に軽井沢大賀ホールで20人のピアノ演奏会をしてきました。
あ、余談ですが今日の深夜、日テレの「深夜の音楽会」で従兄がブラームスを指揮してますので、録画するヒマがあったら(笑)見てみてくださ~い。
 

なるほどなるほど

 投稿者:とくまる  投稿日:2006年 7月12日(水)08時56分31秒
  弥生のやさん
お知らせありがとうございました。
確かに投稿者名だけだと分からないですね。

5月にコンサートが無事に終わって、今は秋のコンサートの曲を作っています。
秋と冬に一本ずつお芝居もあるし、来年早々には踊りの音楽にも挑戦します。

音楽も忙しいのに、仕事もバカ忙しい職場に異動になってしまって、ちゃんとやっていけるのか心配しています。
 

ご注意を。。。

 投稿者:弥生のや  投稿日:2006年 7月11日(火)20時17分59秒
  とくまるさん、こんばんは。
あのですね、6月22日の書き込みは私ではないようですよ??
あ~でももしかして私が書いたのかしらん。
いえいえ。プロバイダの経由とかってそちらでお分かりになるのでしょうか?
これと、あれはいっしょのはずです。
かたられちゃうなんて思っても見なかった。びっくりびっくり。。。
 

ありがとう

 投稿者:とくまる  投稿日:2006年 6月22日(木)22時00分53秒
  弥生のやさん
お久しぶりです。
曲はいっぱい作っているのに全然更新ができていません。
ちゃんとやらなくちゃいけないですね。
 

(無題)

 投稿者:弥生のや  投稿日:2006年 6月22日(木)15時26分55秒
  こんにちわ
またきました
またよるにきます
 

そうでしたか...

 投稿者:とくまる  投稿日:2005年12月 4日(日)23時46分25秒
  弥生さん お知らせありがとうございました。
本当に温かい人でした。
最近はお会いする機会が無かったんですが、もう会えないなんて信じられないような気持ちです。
時間というのは本当に厳しいものですね。人も時間も大切にしなければ。
 

訃報

 投稿者:弥生のや  投稿日:2005年11月21日(月)00時20分50秒
  とくまるさん、こんばんは。
既にご存知かもしれませんが、麦の会で役者として長年に亘ってご活躍なさった片山敏雄さんが去る9月9日に76歳でお亡くなりになったそうです。
近年は麦の公演に行くと客席でお会いするのが楽しみでした。とても寂しいです。
会いたい人にはちゃんと会っておかなくては後悔しますね。。
 

公演がんばってください。

 投稿者:とくまる  投稿日:2005年11月11日(金)08時52分58秒
  yamaさんご無沙汰しています。
親と子の劇場シリーズですね。昔話を話してあげられないので、こういう舞台を一緒に見るというのも楽しそうです。
スケジュールは微妙ですが、久しぶりにお会いしたいですね。
 

劇団葡萄座秋の公演のお知らせ

 投稿者:劇団葡萄座・yama  投稿日:2005年10月25日(火)01時41分23秒
  御無沙汰しています、葡萄座のyamaです。
劇団葡萄座11月公演の告知をさせてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

-----------------------------------------------------------------
劇団葡萄座第143回公演《親と子の劇場シリーズ》

『むかしむかしの…』

 劇団葡萄座の《親と子の劇場シリーズ》も、回を重ねすっかり定着いた
しました。親子で生の演劇をご覧頂き、同じ時間と感動を共有していただ
くことはとても貴重な瞬間だと思います。
 今回の作品は、劇団ОBでもある中村俊夫氏が書き下ろした短編昔話を
三題上演いたします。ひとりでも多くの子供たちに観てもらいたい、チョ
ッピリ不思議で楽しい舞台となっています。
 皆様お誘い合わせの上、是非御来場下さいますよう劇団員一同お待ちし
ております。

-----------------------------------------------------------------
『むかしむかしの…』

◇第一話◇ 身代り佛
◇第二話◇ 馬 泥 棒
◇第三話◇ かっぱ地蔵

作:中村俊夫 構成・演出:山本伸二
=================================================================
◇日程 2005年11月19日(土) 14:00/18:30
         20日(日) 14:00

◇会場 磯子区民文化センター・杉田劇場
   (JR新杉田駅下車すぐ・らびすた新杉田4階)

◇チケット 日時指定・全自由席
 一般=前売 ¥1500 / 当日 ¥2000
 小学生以下=¥1000(共通)

◆詳しくはHPにて(申込みフォームあり)
  http://members.at.infoseek.co.jp/budoza/page-1/

http://members.at.infoseek.co.jp/budoza/page-1/

 

レンタル掲示板
/8