teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:200/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

祭りのあとの寂しさが・・・(TwT)ウウッ

 投稿者:土佐斑の坂本  投稿日:2012年 5月21日(月)16時03分33秒
  通報 返信・引用
  まっすん、東日本2Days"満員札止" お疲れさまでした!
おかげ様で、溜まっていたストレスが解消されましたッ d(^_^)
でも、その分まッすんは疲労が溜まっちゃったかな?


今週末は、銀次さんとの西日本2Daysですねぇ・・・あぁ、行きたい。

銀次さんと云えば、銀次さんが定期的に出ている武蔵小山(ムサシコヤマ)の"アゲイン"っていうお店が
461ライクなので、ご都合が良いようでしたら是非まっすんも来てくださいよぉ。(願)
※M田和人さんは毎月、最近はF町栄さんも毎月のように演られてます v(^o^)

それと、銀次さんのブログの文中一部でまっすんの名前が「敏郎」になっていました。
強硬に訂正を求めてください。(笑)

では、また。 多謝!
 
 
》記事一覧表示

新着順:200/591 《前のページ | 次のページ》
/591