teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:155/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブ嬉し涙 昔の曲名教えて

 投稿者:Dr. J Aoki  投稿日:2013年 3月18日(月)18時27分16秒
  通報 返信・引用
  まっすん 横浜のサムズアップ、神戸のな也、とプチ追いかけさせてもらいました。な也では予定になかった「サンセットヒルズ」のリクエストに応えていただき、ちょい二三男さんには申し訳なく思いましたが、感謝です。この歌は正しく自分の子供のころ遊んだ場所が思い出されて嬉し涙です。久しぶりにライブを聞かせていただきました。プロに失礼ながらですが、レイドバックした雰囲気の中でも、声の良さに加えて音程の確かさは素晴らしいです。
 話変わってその昔88ロックデイにて「サザンブリード」で優勝された時、聞かせていただいたご機嫌な曲のサビ(歌詞はうろ覚えですが)「昔の女と安酒は、今でも心に~染むから」とかいうやつ、ご記憶ありますようね。あれ、まっすんの曲ですか?もし、そうであれば、またぜひ、聞きたいです。曲名や何処かに音源があれば教えてくださ~い。
 
 
》記事一覧表示

新着順:155/591 《前のページ | 次のページ》
/591