teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:114/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お年玉

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 9日(木)09時59分38秒
  通報 返信・引用
  超~久しぶりのBUDSライブでした!
DUDSではまっすんファンの皐です(片付け中のまっすんに握手を求め、夫も還暦ですと言った者です^^;)
あのゆるゆる感大好きです!正に大人の「お年玉」ですネ(^^)
ちょっと遠かったけど行って良かったです。もっと関東でもやって!
ジャケット大会では「寒中見舞い」を逃してしまった(T ^ T)
後1人を決める3人に残ったのに~(T ^ T)って元々ジャンケン弱いから残った事が驚きでしたが^^;
良い年になります?
素敵な歌とお喋りの「お年玉」ありがとうございました(^-^)v
新年早々、お疲れ様でした!
お身体を大切に良い年にして下さいませ(^_-)-☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:114/591 《前のページ | 次のページ》
/591