teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:97/593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様でした!

 投稿者:  投稿日:2014年 7月26日(土)14時08分53秒
  通報 返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます。
杉山さんファン、バッズはまっすんファンの皐です。
梅雨最後の夜。野音お疲れ様でした!
去年に続き野音でまっすんのゆるゆる感が味わえました(^-^)v
うちの旦那様と同い年とは思え無いほどにあの土砂降りの中良いお声でした。
不思議な事に雨と雷の音は全く聞こえず、大粒の雨が当る痛さと下地さんも
言っていたピカピカ光る花火(と思いたかったが(^_^;))じゃ無く雷の光だけ。
ただ、てるてる坊主達の合羽の中は汗で無く、大量の雨が入って居て寒かった。
そうそう、杉山さんに言わせると「うがい」(お酒)と言うが、その「うがい」
まっすんにも差し入れしたのですが、届いたのでしょうかね?
ま、手元に来たら「うがい」して下さいませ(^-^)v
雨の中、素敵なステージ、歌声をありがとうございました!!
エアコンに辺り過ぎ無い様に!
皐はまだNOエアコンです!
 
 
》記事一覧表示

新着順:97/593 《前のページ | 次のページ》
/593