teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Bar-461

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年 1月13日(火)07時34分26秒
  通報 返信・引用
   Bar-461での二三男さんとの素敵なアコーステイックライブ、どうもありがとうございました。今年もお元気でご活動ください。横浜・東京の時はできるだけ伺います。
 二三男さんとのduoは魅力が3~4倍になるようで、マッスンがよくご指名されるのもわかります。二三男さんも既に中年の仲間入りでしょうが、ほんとう『初老キラー』ですよね。しゃべるのより歌の方が上手ということを今回知りました。ギターはもっとうまいけど。
 当日はあの後、新宿の某ホテルのCDプレイヤーで(握手券・サイン付き)ライブアットチキンジョージを堪能しました。改めて傑作と思いました。「七年目」など未収録曲もたくさん貯まったでしょうからそろそろアルバムを作ってください。お願いします。


 
 
》記事一覧表示

新着順:82/593 《前のページ | 次のページ》
/593