teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:78/593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢のような二日間

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年 3月16日(月)08時36分37秒
  通報 返信・引用
  まっすん、14日・15日の横浜・渋谷2days、とても楽しかったです。各曲のエレクトリックとアコーステイックのバージョンを聴けるなんてなんとも贅沢でした。また、リクエストした『去年の夏』を演奏してくださってどうもありがとうございました。感激しました。(でも、湘南の女子高生との恋のMC、本当ですか?本当のような絵空事を言うのがお上手だから)
 渋谷コモンはとても音環境が良く、ボーカルとストロークのギターが素敵に響いていました。二三男さんと成田さんとのアコーステイックトリオで聴けたらライブ・アット・チキンジョージ以上の出来になりそう。
 この頃は私も脳機能の低下が激しいため、少しでも感激を残そうとライブを聴きながらセットリストを書いているのですが、アルバム未収録曲も増えタイトルのわからないときがあります。その時は印象に残ったフレーズをメモしているのですが、でも「風が吹いている」だと「いきものがかり」になっちゃいますものね。もしよろしければ比較的新しめの曲はタイトルをアナウンスしてくださるとありがたいです(ブログにセットリストをアップしていただけたら一番ですが、それは無理なお願いですね)。
 最後に、007が日本人になるのは『サンダーボール作戦』ではなくて『007は二度死ぬ』の勘違いです。まっすんもご覧になっているのでしょうが、先々月くらいから、毎週金曜日夜に007シリーズをBS7チャンネルで放送していますね。今週からは三代目ボンドのロジャー・ムーアの登場です。
 それではまた次のライブを楽しみにしています。どうもありがとうございました。

 
 
》記事一覧表示

新着順:78/593 《前のページ | 次のページ》
/593