teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/592 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

YOKOHAMA

 投稿者:長靴下のピッピ  投稿日:2015年 7月18日(土)05時27分27秒
  通報 返信・引用
  なんで、覚えてたのかというと、それは、私が横浜好きだったからだったりして?
あの頃私が、超追っかけていたのが、横浜のゴミ収集車の曲を作った人でしたねー。
そのアーチストの元いたバンドは、今年40周年だそうなー………。
増田さんも40周年くらいは、ブイブイですね。

熱海の波の音が私、正直大好きで。でも、そちらの海も良さそうですね。
熱海情報としましては、熱海駅が、来年、立派になるそうな。。。
まあ、波の音は、そのままとおもいますので、安心してくださいね。
台風、こわかったですね。
また、ライブスケジュール、チェックします。
父が、4年前に亡くなって、夏休みが終わったみたいに、忙しかったし。
北海道のバンドくんのライブ、人がうそみたいに集まらないし。皆さん、きてよー。解散しちゃうよー。
続けて書き込みを、ごめんなさい。マジ、増田さまも、がんばりなはれ。こわいわー。




 
 
》記事一覧表示

新着順:68/592 《前のページ | 次のページ》
/592