teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:57/593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3日のテーマは?

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月 6日(金)18時26分49秒
  通報 返信・引用
   ブログに焼肉屋さんで相当できあがってらっしゃる写真がアップされてましたね。
 あのブログを見て、3日のライブのテーマはなんだったんだろうと考えました。ライブ中に走り書きしたメモを見直すと、アンコールを除く16曲中、最初のインスツルメンタル ジャムの後の14曲は全てジョーちゃんが歌っていた曲で、そして16曲目にグドバイブラザー。途中のMCではお墓参りの話、ブログにもその写真。仏教では五回忌はないそうですが、ジョーちゃんが亡くなって四周年の「法事」だったんですね。皆さん、アフターの焼肉屋さんではお酒が進むわけで。私のひどい宿酔いもジョーちゃんからのありがたいプレゼントだったんだと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:57/593 《前のページ | 次のページ》
/593