teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/591 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

あー、間違えちゃった

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月 7日(土)07時51分44秒
  通報 返信・引用
   マッスン、とんだ思い込みから勘違いをして失礼しました。昨日、「14曲はジョーちゃんが歌った曲」と書き込みましたが、大間違いでした。『長い髪の少女』はきっと歌ってませんよね。『七年』はジョーちゃんが亡くなってからの曲でしょうし。『ノーモアロンリーナイト』は「こんな女々しい歌って、ジョーちゃんは歌ってくれなかった」とマッスンが前にMCでしゃべってたのを思い出しました。『レイジームーン』は??ジョーちゃんのアトランテイック・ソロ・ワークスのパンフレットが見つからなくて分からない。きっと歌ってませんよね。汗・汗・汗、、、。「跳ぶ前に見よ」「BBSに書き込む前に見直せ」と反省しました。
 また素敵なライブをお願いします。次のスケジュール発表を楽しみに待ってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/591 《前のページ | 次のページ》
/591