teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:31/587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

西の宮のライブ、どうもありがとうございました。

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2016年 5月25日(水)08時28分48秒
  通報 返信・引用
  西の宮RJ&BME'Sの素晴らしいライブ、どうもありがとうございました。全20曲、至福の時でした。マーチンの音色、たっぷりのハーモニカ、艶のあるボーカル。ユーチューブで聴く80年代のマッスンの声より、今の方がはるかに深みがありますよね。声量も今の方がいいんではないかと。「ハーバーフリーウエイ」「去年の夏」など我儘リクエストにも応えていただいて感激です。久しぶりに聴いた「エリア2」も嬉しかったです。ジョーちゃんの新宿厚生年金での「エリア2ライブ」を想い出しもしました。ジョーちゃんのソロアルバムの中では「エリア2」が一番好きです。次の楽しみ、7月30日の「金曜日」でのライブをお待ちしてます。  
 
》記事一覧表示

新着順:31/587 《前のページ | 次のページ》
/587