teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:28/587 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

奇跡の梨、いかが?

 投稿者:富田林のhide  投稿日:2016年 6月 9日(木)20時35分8秒
  通報 返信・引用
  まっすん、大変ご無沙汰しております。富田林のhideです。
鎮守の森コンサートを終わらせてから地下にもぐってたんですけど、最近になって兄のHARUとその
友人の梨農家さんを代表として、五條の隣町にある大阿太高原の廃園寸前だった梨畑を有志で資金
を出し合って取得、「梨の花プロジェクト」(梨の花マルシェHP有)と銘打っていろんな可能性を
模索しています。
RIKAEN(梨華園)と名付けた梨畑で梨農家さん、研究者の指導のもと、素人集団で超減農薬での
梨作りの実験を始めました。週末はにわか梨農家です。
少し腰をかがめながら歩かなければならない、まるで子供の頃に作った基地(基地と言うにはあま
りに広すぎますが)の様なRIKAENで、鳥や虫の声をバックに「SUNSET HILLS」なんか聴けたら
最高やろなーって乙女のように夢見るこの頃?
そん時は「梨畑でつかまえてライヴ」是非是非宜しくお願いいたします。
奇跡の梨も食べに来てねー。
ちゃんとできるかどうかわかんないですけど…。
 
 
》記事一覧表示

新着順:28/587 《前のページ | 次のページ》
/587