teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/584 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

曙橋と伊勢佐木町、どうもありがとうございました

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2016年11月 9日(水)08時10分6秒
  通報 返信・引用
  3日のBar-461、5日のFriday、どちらもたっぷり楽しみました。どうもありがとうございます。3日は鎮魂ソングス+Home Aloneからという構成、5日のアレンジはウエストコースト・AOR風ですか?まっすん+Cock4にはピッタリと思いました。Cock4と一緒に演奏している姿は、本当に楽しそうですね。あれだけの手練れがバックならではですね。いつも不思議に思うのは、アレンジをCock4の皆さんにどうやって伝えているのでしょう?事前のやり取りは、「こんな風に」と注記したタブ譜だけですか?ま、どうでもいいか、カッコイイ演奏がいつも聴けるから。
お身体に気を付けて、元気に演奏活動を続けてください。お薬5種類、飲み過ぎではありません、還暦前後にはフツウです。しがないプリズナーは、まっすんの演奏を聴いてしばらくの幸せと解放感を味わい、明日のささやかな元気の糧にしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/584 《前のページ | 次のページ》
/584