teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/593 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月17日

 投稿者:長靴下のピッピ  投稿日:2017年 6月23日(金)23時46分38秒
  通報 返信・引用
  すいません。長靴下のピッピです。長靴のピッピは、ハウリングバーで酔っ払ってた長靴下のピッピでーーす。今日は、バナナホールに、行きました。トイレの扉に、まっすんさんがいた。
8月。お盆っすね。神戸 三ノ宮。了解です。行けると思うので。
ヨロシク??  お盆まで。耐えるよ~。
名言  : 生まれた時から、、、らりってる。。。ピース
(増田さんに似た イラストが  トイレの扉に 貼ってありましたよ??)
(この名言: 前に、チキンジョージに行った時に、貼ったあったですよ。)
8月っかー。。。ヤバイ。バタバタしてて。ごめんなさい???♀??
へへへ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/593 《前のページ | 次のページ》
/593