teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しみで~す。

 投稿者:京都の容子  投稿日:2012年 9月29日(土)10時36分41秒
返信・引用
  おはようございます。ごぶさたです。
そして、おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、そしてチキンでの、レイニーウッドとのライブありがとうございます。
四ッ田君参加出来ないのは、残念だけど、ライブ楽しみにしています。
きっと、楽しい素敵なチキンの夜になりますように。
体調万全で、最後の横浜まで、頑張りぬいて下さい!!!!!
 
 

バースデイ

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2012年 9月27日(木)18時50分43秒
返信・引用
  かなりご無沙汰してしまいました。
一日遅れてしまいましたが、58歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
(ツイッターはどうも苦手なので、こちらに書かせてもらいました。)
この一年、また素敵な年(歳)となりますように・・・。
 

11時より予約開始しております

 投稿者:美春荘  投稿日:2012年 9月10日(月)11時58分9秒
返信・引用
  『DA・BUDS』 杉山清隆・増田俊郎

美春荘お座敷ライブ開催!10月19日(金)

 *本日10時よりご予約開始しでしたが、回線の不具合の為、
  11時より予約開始しております。

  ☆予約は美春荘までお電話下さい!
    0997-22-1393

 

「美春荘 お座敷ライブ」

 投稿者:美春荘  投稿日:2012年 9月10日(月)11時28分39秒
返信・引用
  本日AM10:00より「美春荘 お座敷ライブ」の電話予約でしたが!
電話の不ぐわいで、一時間ほどつながるませんでした。
お迷惑をお掛けいたしました。

只今ご予約を承り中です。
お電話お待ちしております。
 

レスです

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 7月26日(木)07時09分29秒
返信・引用
  ビリケンさん、
みぃあ食堂ライブ、来てくれてありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったです。
スリムになってましたね。自転車のおかげでしょうか?
次回は神戸まで走って来て下さい。
暑い夏、お互い頑張りましょう!

和歌山のスプリングスティーンさん、
みぃあ食堂ライブ、参加ありがとう。
また会えるのを楽しみにしています!
 

ありがとうございました。

 投稿者:和歌山のスプリグスティーン  投稿日:2012年 7月25日(水)21時40分36秒
返信・引用
  日曜日のみぃあ食堂のライブ、最高でした、フェンスの向こうのアメリカ、ありがとうございました。コインランドリーブルースも最高でした。心を揺さぶる言葉と唄とguitar、夢の様なひと時で、これからの人生観が変わる様な時間でした。これからも、歌い続けて下さい。



 

トレック

 投稿者:ビリケン  投稿日:2012年 7月23日(月)00時21分23秒
返信・引用
  みぃあ食堂のライブとても楽しかったです。
ママさんのアナーキーさに驚きましたが、とっても爽やかでした。
最後の曲は、賛否両論はあると思いますが、僕は、とても感動しました。
そういう年齢なんでしょうね。

それから、僕は一つ、まっすんにウソを言いました。
きっと、お店の方も間違っていると思います。

僕の自転車のメーカーのTREKは、イタリアではなくアメリカの会社でした。
気になって調べたら上記のHPでした。

まっすんも、モンキーの次に、自転車は、どうですか・・・・・。
 

ビリケンさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 7月13日(金)13時04分11秒
返信・引用
  みぃあ食堂で会えるのを楽しみにしています。  

フミヨシさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 7月13日(金)13時02分48秒
返信・引用
  今年のお座敷ライブの詳細が出ました。
予約は7月23日からです。
宜しくお願いします。
 

ご無沙汰ですぅ・・・・。

 投稿者:ビリケン  投稿日:2012年 7月12日(木)01時01分56秒
返信・引用
  フミヨシさん&皆さんへ
当方も、色々ありまして、本当に久しぶりに、まっすんライブへ行きます。
浦島太郎でも金太郎でも桃太郎でも走れコータローでも許してくれますよ。
また、お時間があれば、ライブへ行ってください。

覚えていて貰えて、とってもウレシイです、では、では~~~~~。
 

お座敷ライブ

 投稿者:フミヨシ  投稿日:2012年 7月11日(水)22時22分12秒
返信・引用
  久しぶりにBBS覗いたらビリケンさんではないですか。
去年は仕事の都合でお座敷ライブ行けなかったのでマッスンには2年会っていません。
物凄く浦島太郎状態です。ライブ行きたいなぁ~。
 

予約できました、楽しみです!!

 投稿者:ビリケン  投稿日:2012年 6月12日(火)19時05分50秒
返信・引用
  ありがとうございます、今年も誕生日が来てしまいました。
みぃあ食堂さんの予約できました。
(声が)カワイイ女性の方が電話に出てくれました。
楽しみです、天気がよかったら自転車でいこうかな・・・・。
 

ビリケンさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 6月12日(火)10時36分32秒
返信・引用
  先ずは一日早いけどお誕生日おめでとう!
そして復学もおめでとう!
みぃあ食堂で会えるのを楽しみにしています。
 

土佐斑の坂本さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 6月12日(火)10時35分24秒
返信・引用
  長らくの放置、相済みません。
ラ・カーニャも楽しかったです。あの店大好き。
銀次さんとの二日間も楽しく刺激的でした。
関東の方でも演りたいねと話しています。
その日までお元気で!
 

ITOさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 6月12日(火)10時32分3秒
返信・引用
  長らくの放置、相済みません。
楽しい夜でしたね。また会えるのを楽しみにしています。
因みに今週末6月16日(土)は横濱でバンドでライブします。
ギターは石井清登さんです!
 

ご無沙汰しています

 投稿者:ビリケン  投稿日:2012年 6月12日(火)00時05分54秒
返信・引用
  ビリケンです、本当にご無沙汰しています。

7月22日(日)/ 大阪・高石市「みぃあ食堂」でライブがあるのですね。
僕の家から自転車でも行ける距離です。
もう満席かもしれませんが、予約メールを送りました。
もし、空いていたら、是非、行かせていただきます。

最近、某大学大学院生となり、久しぶりに学生しています。
少ししか残っていない髪の毛を、大王のようにチョンマゲにしました。
増田音楽院以来の学生証を手にしました、学割もききますが、学割でライブは無理ですよね!!
 

祭りのあとの寂しさが・・・(TwT)ウウッ

 投稿者:土佐斑の坂本  投稿日:2012年 5月21日(月)16時03分33秒
返信・引用
  まっすん、東日本2Days"満員札止" お疲れさまでした!
おかげ様で、溜まっていたストレスが解消されましたッ d(^_^)
でも、その分まッすんは疲労が溜まっちゃったかな?


今週末は、銀次さんとの西日本2Daysですねぇ・・・あぁ、行きたい。

銀次さんと云えば、銀次さんが定期的に出ている武蔵小山(ムサシコヤマ)の"アゲイン"っていうお店が
461ライクなので、ご都合が良いようでしたら是非まっすんも来てくださいよぉ。(願)
※M田和人さんは毎月、最近はF町栄さんも毎月のように演られてます v(^o^)

それと、銀次さんのブログの文中一部でまっすんの名前が「敏郎」になっていました。
強硬に訂正を求めてください。(笑)

では、また。 多謝!
 

お疲れさまでした

 投稿者:ITO  投稿日:2012年 5月20日(日)17時37分23秒
返信・引用 編集済
  あっ…いや、今夜は下北でしたね。

昨夜は、
長く生きてれば、いいこともあるよなぁ… 的な夜を、どうもありがとうございました。
あの曲、この曲、もっと聞きたかったですが、まぁ贅沢は言いません。

心配してた客の入りも…
ざっと数えて、300人くらいいましたっけね(^_^;)

終演後にお話した、YOKOHAMAのyoutube動画は、
↓のアタマに「http:」を付けて下さい。(掲示板の制限でURLを貼れません…)

//www.youtube.com/watch?v=VB9uDwEneZw&feature=relmfu

生で聴きたかったけど、これを見てガマンします。
アレンジが新鮮で、とても気に入ってますし。

30年以上聴いていても、色あせないこの曲。
マイ葬式の時の、BGMセットリストに入ってます。

あと、「BROTHER ON A WATER」のDAMカラオケのコード番号は「438391」です。
ここをご覧のみなさん、印税収入に協力しましょう!
(DAMでも、古い機種だとダメです)

では。
 

まるさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 3月26日(月)15時36分25秒
返信・引用
  行きますよー。
会えるのを楽しみにしています!
 

ITOさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 3月26日(月)15時35分17秒
返信・引用
  よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/30