teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初コメです。

 投稿者:もとっち  投稿日:2010年12月 7日(火)23時19分33秒
返信・引用
  大分から大阪と京都のミラクルイレブンツアー参加しました!
とっても楽しくて面白いライブ見させていただきました!

ぜひ まっすんさんに大分に来てほしいなあって思ってたら
日田に来ていただけるとのこと!
願えば叶うんだなって思いました!

仲間、友達誘ってみんなで行きます~~!

で 大分の銀の鈴さんの 電話番号の市外局番が間違っているようですので
ご指摘させていただきます~。

誤)0793-28-5200
正)0973-28-5200
です~。

県外から来られる方もいらっしゃると思うので書かせていただきました。

日田はB級グルメの日田焼そばと 大山の梅酒をぜひご堪能くださいませ~!

あ まっすんさんの 大好きなよく冷えたビールも
日田にはサッポ◎ビールの工場があるので 直送で飲めるかもですよ!(^-^)
 
 

レスです

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年12月 7日(火)15時28分6秒
返信・引用
  京都の容子さん、
DA BUDS ミラクルイレブンツアー@京都参加ありがとうございます。
楽しんで貰えて何よりです。
僕らも三日間楽しみました。戻って来て熱出ましたけど。
お互い体調と相談しながら頑張りましょうね。

瓦屋さん、
DA BUDS ミラクルイレブンツアー@横浜参加ありがとうございます。
楽しんで頂けたかな?

長靴下のピッピさん、
いつも哲学的な書き込みありがとう。
お元気そうで何よりです。
お互い頑張りましょう!

すうさん、
忘年会告知ありがとう!
すうさんの「花嫁」良かったですね。

旅人さん、
ナッカンのこと、本当に残念です。
彼の分まで元気に長生きしましょう。

箕面一市民さん、
音楽忘年会参加&お手伝いありがとうございました。
指の怪我は治りましたか?
これからもポンと顔出して下さいね。
よろしくお願いします。
 

忘年会

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2010年12月 6日(月)18時51分39秒
返信・引用
  勇気を振り絞り(!?)、ヒポポでの忘年会に参加させていただきました♪
音楽院受講者の皆さんが多い中、一回聴講したっきりの私としては、
この場所に居てもいいのかな?・・・なんて思いながらの参加でしたが、
みんなで思い思いに楽器を弾き歌う・・・という楽しさを味わえて
行って良かった♪と思いました。
プレゼント交換は、いくつになってもワクワクしますね。

私が足を運ぶのは、大半が、BUDSライブになってしまいますが、
今回みたいに、ポンと違うライブ(イベント)にも
足を運ぶ機会がもあると思うので、(そのつもりなので)
その際は、またよろしくお願いします♪
 

トンチンカン ☆

 投稿者:長靴下のピッピ  投稿日:2010年12月 4日(土)23時58分4秒
返信・引用
  すいません。なんか、とんちんかん。8888888って。
開いたら、ならんでたんだけどね。今、みたら、そうでも、ないし。
自分の名前も、まちがえてました。

仕事。なかなか、たいへんで、お尻に火がついたようだったから、かな。

今日、吉祥寺スタパで、X’masしてきました。やっぱ、ライブは、必要でござるよね!
増田さん!寒いけど、寒くないふうにして、お過ごしください~!
thank you so !  ♪ アヒル good!
 

えっ!?

 投稿者:旅人  投稿日:2010年12月 4日(土)11時00分4秒
返信・引用
  増田さん
おはようございます。

ツイッター見てびっくり!?
ナッカーンさんに何があったのですか?
先月ラーメン食べに行った時には元気そうだったのに…
 

まっすんと忘年会しましょ(^^)/

 投稿者:すう  投稿日:2010年12月 3日(金)07時26分59秒
返信・引用
  遠くて来れない方達には申し訳ないのですが、大阪で、
今週の日曜日(12/5)ちょっと早めのクリスマス会&忘年会です~♪

まっすんと一緒に、楽器弾いたり歌ったりして遊びましょう!
もちろん、まっすんの生歌ライブも有りま~す!
みんなでプレゼント交換したり、ウダウダと飲みながら話しながら、
ゆったりまったり楽しく過ごしましょう~(^^)/

一部で、参加できるのが音楽院の生徒だけと勘違いされてるようですが、
これは音楽院とは全く別の催しですので『どなたでも参加自由で~す!』


詳細は以下の通りです。
------------------------------------------------------------------------
◎12月5日(日)/ 大阪・安治川口「ヒポポタマス」

   増田俊郎「音楽忘年会♪」

   OPEN 14:00 START 15:00?
   参加費 4000円(1ドリンク付)?
   *プレゼント交換会を行う為、必ず1000円相当のプレゼント持参の事!

・増田俊郎のミニライブ有り♪
?・皆で楽器を弾いたり歌ったりして遊ぶ時間有り♪(楽器はご持参下さい)?
・ヒポポ大王特製カレーや一銭焼きの当日限定特別メニュー有り♪

             お問い合わせ 06-6461-8236 ヒポポタマス?
                               (大阪市此花区島屋3-10-16)
 

´Д`88888 と!

 投稿者:長靴のピッピ  投稿日:2010年12月 2日(木)05時13分33秒
返信・引用
  増田さん´з`来年も、よろしくです'_';
2日に、横浜に行くので、サムズアップのスケジュールを見て、ここを開いたら、なんかもぅ大変「8」が、いっぱい並んでいまして。
投稿しました。
また、絶対、絶対、ライブに行きたいですし、絶対、行くし´з`
すいません。
距離のちかい感じで、投稿してしまいました☆
尊敬してしてるよスマイル
 

(無題)

 投稿者:瓦屋  投稿日:2010年11月29日(月)10時25分37秒
返信・引用
  今夜ワクワクしながら、行きます ランナー  

ミラクルイレブンツアー!!

 投稿者:京都の容子  投稿日:2010年11月29日(月)10時08分30秒
返信・引用
  昨日の、狂喜乱舞?楽しいご褒美ライブ、本当に心から
楽しませてもらいました!
二人の楽しそうな息の合ったトークや、演奏を聴いてると
こちらまで楽しくなってきました。
今夜は、横浜ですね。
ご当地ソングは何を歌われるのかな?
横浜の曲いっぱいあるなァーと思い巡らしてます。
頑張って今夜乗り切って下さい!!
 

楽しみにしています!!

 投稿者:ビリケン  投稿日:2010年11月25日(木)18時31分30秒
返信・引用
  除籍免除、おおきにです。
最近、胸よりもお腹が出っ張ってきました。
お腹を張って伺います。
久しぶりに、まっすんの歌を聴けるかもしれないんですね。
とても楽しみです。

それと、僕は粉モンが好きなので、ヒポポの特別メニュー一銭焼きに期待しています。
”1000円分のプレゼントを持参”というのに、昔、遠足でオヤツは200円
(100円だったかな?)まで!!というのを思い出しました。
楽しみにしています!!
 

ビリケンさん、

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年11月23日(火)12時05分27秒
返信・引用
  音楽院はもう終わりましたよ。
12月5日はフツーの忘年会です。
折角だから楽器持って来れる人は持って来て、
一緒に何か演ろうと云う趣旨です。
除籍処分なんかになってないので、胸を張って来て下さいね。
 

最後のヒポポですか!!

 投稿者:ビリケン  投稿日:2010年11月21日(日)23時05分16秒
返信・引用
  まっすんのブログを見て驚きました。
12月5日が最後のヒポポ音楽院なんですよね。
留年>無断欠席>おそらく除籍処分を受けている私ですが、
是非、最後の会に出席させてもらいたくて、大王にお願いしました。

”O.K.出席許可!!”と大王から返事をいただきましたので、不良オチコボレ生徒の
ビリケンですが、1000円分のプレゼントとミニギターを持って出席させていただきます。

私事色々有って、最初と最後だけの出席になってしまいましたが、よろしくお願いします。
 

kotaroさん、

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年11月21日(日)18時32分53秒
返信・引用
  風邪なのか、噂の黄砂のせいなのか分りませんが、
先週末体調崩しました。
お互い気をつけましょう。
 

こんばんは

 投稿者:kotaro  投稿日:2010年11月14日(日)00時26分19秒
返信・引用
  まっすん、お元気ですか。
豊中市の市民活動の企画で、いま、元ミーツリージョナルの編集長を
招いて講座の準備をしています。
人が集まらないのでホントに苦労していますが、きょうは飛び込みで
市民ライブみたいなところに往ってPRしてきました。
ああしんどかった。また、飲んでしまいましたが、新しい友も
できたから、よしとしておきましょう。

風邪をひかれないように。お過ごしください。
 

レスです

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年11月 4日(木)13時04分5秒
返信・引用
  松喜庵さん、
丸ビルまでわざわざありがとう。
11月27日は梅田akasoで一緒に楽しみましょう!

京都南の俊さん、
CD3枚大人買いありがとうございます。
28日は従兄弟さんの分まで楽しみましょう!
 

都雅都雅楽しみにしてます

 投稿者:京都南の俊  投稿日:2010年11月 3日(水)08時40分57秒
返信・引用
  はじめまして。
まっすんの声を初めて聞いたのは、従兄弟から借りたカセットでした。(25年くらい前の古い話ですが)
若い頃は、いつもまっすんの声を聞いてました。
 ---それから月日が流れ---
その従兄弟が車の事故で他界し、今年で13回忌です。
長い間、まっすんの声にご無沙汰してたのですが、偶然、HPが目に止まり、最近、再度、深くのめりこんでいます。(従兄弟のお導き!?)
天国の従兄弟にまっすんの声を届けたく、11月28日、都雅都雅に寄せていただきます。
ちなみに、先日、まっすんのCDを3枚、大人買いしました(笑)
 

FM COCOLOで生まっすん

 投稿者:松喜庵メール  投稿日:2010年11月 3日(水)00時18分8秒
返信・引用
  まっすん;
こんばんは。
今日仕事帰りにタワーレコード行ってきました。
お元気そうでなによりです。
また、お疲れでした。
11月27日ライブ、楽しみにしております。
嫁と一緒に行きます。
宜しくです。
 

旅人さん、

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年11月 2日(火)20時30分38秒
返信・引用
  ありがとうございます。
JANUSライブ楽しかったですね。
しかし、BUDSにならぬよう苦労しました。
27日からのミラクルイレブンツアーで爆発したいと思います。
ご期待下さい!
 

今日もお疲れ様でした♪

 投稿者:旅人  投稿日:2010年11月 1日(月)00時04分24秒
返信・引用
  ジャニスゲスト出演、
お疲れ様でした。

今日も最高な、
音色♪&ノリつっこみ(笑)ありがとうございました。お腹いっぱいになりました\(^O)=3
増田さんのCDまた一枚欲しくなりました。
11月のバッズで購入したいと思っております。

杉山氏との打ち上げ楽しんで下さいね♪
( ^^)/[酒]\(^^ )
 

ヒロ♪さん、

 投稿者:まっすん  投稿日:2010年10月17日(日)22時22分19秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。
自分のペース以外では何も出来ないタイプですので、
これからものんびりと歌って行きます。
また何処かでお会いしましょう!
 

レンタル掲示板
/30