teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あす行きます

 投稿者:kotaro  投稿日:2016年 2月19日(金)03時27分24秒
返信・引用
  数年ぶりに「な也」のライブに行かせてもらいます。
いつまでも元気で活動を続けられている、まっすんの存在は
我ら中年世代にとり、大切な宝のようなものです。
近年いろんなことがあり、気持ちも落ち着かなかったけれど
明日はまっすんの歌に心から酔わせていただきます。
どうぞ、よろしくお願い致します。
 
 

新春BUDS三都物語(松山)のLIVE、最高でした。

 投稿者:イルクジラ  投稿日:2016年 1月18日(月)00時13分40秒
返信・引用
  どもっ、
お邪魔します

DA・BUDSの
新春BUDS三都物語(松山)のLIVEに
お邪魔した者です。
自分は
DA・BUDSの生ライブは初めてだったんですが、
最高でした。
またの機会にLIVEに行きたいです。
今後も頑張ってください。
それでは。
 

コンさん、

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年12月31日(木)13時13分5秒
返信・引用
  書き込み発見遅くなって申し訳ないです。
三島も行ってみたいです。
来年もよろしくお願いします。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:コン  投稿日:2015年11月28日(土)21時56分15秒
返信・引用
  生きてます。Jam Houseが無くなったので茅ヶ崎に来る機会が無いなら静岡三島のafter Beetさんに来て下さい。
年明けに杉山さん来るみたいだから。ゴメン呑んだくれてます。
 

ミシマノイケダさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年11月13日(金)19時16分19秒
返信・引用
  登録ありがとうございます。
しかしそれが見つかりません。
このページの下の方に「管理者へメール」と云うのがあります。
時間があるときで結構ですので試してみて下さい。
 

私のメールアドレスは登録しました

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月13日(金)17時49分12秒
返信・引用
  さっき投稿したら、メールアドレスの登録画面になりましたので、私のメールアドレスは登録しました。  

ホームページのアドレスって?

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月13日(金)17時44分17秒
返信・引用
  マッスン、ごめんなさい。コンピューターに疎くて「ホームページに書いてあるアドレス」がどれかわからないのですが、、、、手紙をたべてしまった山羊さんのようで申し訳ないです。教えていただければすぐに応答します。  

CR綾波レイニーウッドさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年11月13日(金)12時01分19秒
返信・引用
  僕はテレビドラマは全く観ないので(樫山文枝のおはなはんは観ました)、マッサン?のこと分からないんですよ。
それと浜田省吾さんも名前を知ってる程度です。
しかし「竹原憧憬の径」は行ってみたいお祭りですね。
情報ありがとうございます。
 

ミシマノイケダさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年11月13日(金)11時18分4秒
返信・引用
  3日フライデーのテーマ、何だったかなあ?
ライブの前に準備をしている時は色々と考えているのですが、終わってしまうとすっかり忘れています。
今回はcock4と12月のGO WEST tourもあって、終わると直ぐにそのことを考えていました。
焼き肉屋さんでも旅の話をしていましたよ。

「Lazy Moon」はアルバム「sunset hills」でジョーちゃんも歌ってくれています。
あの曲は録音中に大村憲司さんからコード進行が分からないと電話を頂きました。

それと、ちょっとお尋ねしたい事があるので、ホームページに書いてあるアドレスへメール頂けませんか?
よろしくお願いします。
 

お久しぶりです

 投稿者:CR綾波レイニーウッド  投稿日:2015年11月10日(火)18時42分9秒
返信・引用
  まっすん、お久しぶりです
突然ですが、この間の10月31日と11月1日の土日
広島県の竹原に行って来ました
竹原といえば、去年の朝の連ドラ「マッサン」(マッスンではない!)の舞台となってた他
実は浜田省吾が生誕した場所としても、ファンの間で知られており
俺も、ネットの情報をたどって、浜省の生家跡を初めて拝見しました
実際は、浜省自身、三歳ぐらいまでしか住んでなかった様だったけど
空き家とはいえ、生家跡がまだちゃんと残っているのに思わず感動っ!
最も、竹原に遊びにいった目的は他にもあって
この2日間に行われていた、竹原憧憬の径(しょうけいのみち)と言う祭りを見に行って行ってまして
江戸時代から残っている竹原の古い街並みに、至るところ竹筒に灯る明かりでライトアップされ
凄く幻想的で綺麗でした
と共に、実はこの祭りと同時開催された、とあるイベントに参加したのも、竹原にいった目的の一つでした
(俺は、これでも結構オタなんで…)
また、この祭りでは、明かりの灯された寺の境内でライブなんか行われていたみたいで
いつかは、この祭りで、まっすんもライブで参加されるのも、いかがなもんでしょうか…
では、また…


 

あー、間違えちゃった

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月 7日(土)07時51分44秒
返信・引用
   マッスン、とんだ思い込みから勘違いをして失礼しました。昨日、「14曲はジョーちゃんが歌った曲」と書き込みましたが、大間違いでした。『長い髪の少女』はきっと歌ってませんよね。『七年』はジョーちゃんが亡くなってからの曲でしょうし。『ノーモアロンリーナイト』は「こんな女々しい歌って、ジョーちゃんは歌ってくれなかった」とマッスンが前にMCでしゃべってたのを思い出しました。『レイジームーン』は??ジョーちゃんのアトランテイック・ソロ・ワークスのパンフレットが見つからなくて分からない。きっと歌ってませんよね。汗・汗・汗、、、。「跳ぶ前に見よ」「BBSに書き込む前に見直せ」と反省しました。
 また素敵なライブをお願いします。次のスケジュール発表を楽しみに待ってます。
 

3日のテーマは?

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月 6日(金)18時26分49秒
返信・引用
   ブログに焼肉屋さんで相当できあがってらっしゃる写真がアップされてましたね。
 あのブログを見て、3日のライブのテーマはなんだったんだろうと考えました。ライブ中に走り書きしたメモを見直すと、アンコールを除く16曲中、最初のインスツルメンタル ジャムの後の14曲は全てジョーちゃんが歌っていた曲で、そして16曲目にグドバイブラザー。途中のMCではお墓参りの話、ブログにもその写真。仏教では五回忌はないそうですが、ジョーちゃんが亡くなって四周年の「法事」だったんですね。皆さん、アフターの焼肉屋さんではお酒が進むわけで。私のひどい宿酔いもジョーちゃんからのありがたいプレゼントだったんだと思います。
 

ミシマノイケダさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年11月 6日(金)11時19分38秒
返信・引用
  金曜日参観ありがとうございました。
あの晩は飲み過ぎた人が多かったみたいですね。
僕は飲み過ぎは無かったんですが、夜中に焼き肉食べに行って翌日身体が重かったです。
お互いに注意し乍ら無茶しましょう!
 

ビリケンさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年11月 6日(金)11時03分48秒
返信・引用
  高野山で修行??
一体どうしたんです?
 

「金曜日」ライブ、どうもありがとうございました

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年11月 4日(水)18時25分2秒
返信・引用
   マッスン、3日の「金曜日」での白熱のライブ、どうもありがとうございました。毎回工夫をこらした演奏で感動です。ロックバージョンの「サンセットヒルズ」も素敵ですね。今回はマッスンのリードのパートも多くてカッコよかったです。
 あまりに感動してついつい飲み過ぎ、二人で白・赤のフルボトルをあけてしまいました。帰りの地下鉄で居眠りして、新横浜と間違えて横浜で下車してしまったり、三島へ帰るのが少し大変でした。飲酒後20時間してやっと体調が戻りました。さあ、昨日を想い出しながらまた飲もう。
 次の「金曜日」でのライブを楽しみに待ってます。お元気で。
 

たまには、南大阪にも来てください

 投稿者:ビリケン  投稿日:2015年10月28日(水)22時48分34秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。高野山で修行する身となり、なかなかライブへは行けません。
たまには、南大阪にも来てください。
6時を過ぎると、御山は静かです。
御山より・・・・・・ビリケン。
 

一箕面市民さん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年10月13日(火)16時48分17秒
返信・引用
  種子島~江口浜にも参加して頂いてありがとうございます。
この一年もライブに波乗りに、思い切り楽しみます。
 

遅れ馳せながら・・・

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2015年 9月29日(火)18時51分48秒
返信・引用
  61回目のお誕生日、おめでとうございま~す♪
あの去年の還暦ライブから、はや一年が経ったんですねぇ。

新たな一年、ライブに波乗り、また存分に楽しんでくださいね。
 

ミシマノイケダさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 9月28日(月)18時26分33秒
返信・引用
  461お誕生会参加ありがとうございました。
3時間も演ってましたか・・。長々と済みませんでした。
11/3はそんな事のないように気を付けます!
帽子、今も被ってます。
 

和歌山のスプリングスティーンさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 9月28日(月)18時24分10秒
返信・引用
  レイニーウッドとのライブ、また演りたいですね。  

レンタル掲示板
/30