teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たまには、南大阪にも来てください

 投稿者:ビリケン  投稿日:2015年10月28日(水)22時48分34秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。高野山で修行する身となり、なかなかライブへは行けません。
たまには、南大阪にも来てください。
6時を過ぎると、御山は静かです。
御山より・・・・・・ビリケン。
 
 

一箕面市民さん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年10月13日(火)16時48分17秒
返信・引用
  種子島~江口浜にも参加して頂いてありがとうございます。
この一年もライブに波乗りに、思い切り楽しみます。
 

遅れ馳せながら・・・

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2015年 9月29日(火)18時51分48秒
返信・引用
  61回目のお誕生日、おめでとうございま~す♪
あの去年の還暦ライブから、はや一年が経ったんですねぇ。

新たな一年、ライブに波乗り、また存分に楽しんでくださいね。
 

ミシマノイケダさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 9月28日(月)18時26分33秒
返信・引用
  461お誕生会参加ありがとうございました。
3時間も演ってましたか・・。長々と済みませんでした。
11/3はそんな事のないように気を付けます!
帽子、今も被ってます。
 

和歌山のスプリングスティーンさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 9月28日(月)18時24分10秒
返信・引用
  レイニーウッドとのライブ、また演りたいですね。  

長靴下のピッピさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 9月28日(月)14時47分41秒
返信・引用
  熱海は何度か行ったことがあるんですが、波音を聞いた覚えがありません。
今度行ったら波打ち際まで降りてみますね。
 

お誕生日ライブありがとうございました

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年 9月28日(月)08時11分33秒
返信・引用
  お誕生日ライブ、3時間の熱演どうもありがとうございました。成田さん・深町さん・琢磨さんなどお達者な先輩方のように、これからも長くお元気で演奏をお続けください。11月3日「金曜日」のライブ、妻と共に楽しみにお待ちします。(帽子、気に入っていただけたようでほっとしてます。)  

トシスミカワとレイ二-ウッド

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2015年 7月25日(土)22時49分58秒
返信・引用
  私の後悔はトシスミカワとレイ二-ウッドのライブに行けなかった事です。何とか再現お願いします。  

YOKOHAMA

 投稿者:長靴下のピッピ  投稿日:2015年 7月18日(土)05時27分27秒
返信・引用
  なんで、覚えてたのかというと、それは、私が横浜好きだったからだったりして?
あの頃私が、超追っかけていたのが、横浜のゴミ収集車の曲を作った人でしたねー。
そのアーチストの元いたバンドは、今年40周年だそうなー………。
増田さんも40周年くらいは、ブイブイですね。

熱海の波の音が私、正直大好きで。でも、そちらの海も良さそうですね。
熱海情報としましては、熱海駅が、来年、立派になるそうな。。。
まあ、波の音は、そのままとおもいますので、安心してくださいね。
台風、こわかったですね。
また、ライブスケジュール、チェックします。
父が、4年前に亡くなって、夏休みが終わったみたいに、忙しかったし。
北海道のバンドくんのライブ、人がうそみたいに集まらないし。皆さん、きてよー。解散しちゃうよー。
続けて書き込みを、ごめんなさい。マジ、増田さまも、がんばりなはれ。こわいわー。




 

長靴下のピッピさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 7月 9日(木)09時37分27秒
返信・引用
  ピッピさんのこと、僕にしては珍しく覚えています。
番組ではお世話になりました。
懐かしいですねリラデラ。副部長やシンペー君は元気かな?
 

アルバム ライブアット チキンジョージ 増版 おめでとうございます

 投稿者:長靴下のピッピ  投稿日:2015年 7月 9日(木)07時33分56秒
返信・引用
  MBSラジオのリラックスデラックスでの、リスナー、ピッピさんでございまする。
あの頃私は、10代で(疑い)、マジ失礼ばかりで。ごめんしてけろ。
またいつか、リラデラに。あつまろうぜ。
私は、相変わらず、ロック.....ッス。
この間、新宿JAMに行ったから、私はしばらくは、おとなしくしてます。
海のそば、うどんのそば(笑)のライブ。いいですねー。
いいなあ   いいなあ。
 

和歌山のスプリングスティーンさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 7月 8日(水)08時45分1秒
返信・引用
  此方こそありがとうございました。
10年間、メンバーが皆元気で音楽を続けて来れた事に感謝した二日間でした。
健康に気を付けてこれからも頑張ります。
 

最高の夜に感謝です。

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2015年 7月 7日(火)22時24分16秒
返信・引用
  チキンジョージ最高のミュージックありがとうございました。素晴らしい夜でした。まだまだあと10年楽しみにしています。  

和歌山のスプリングスティーンさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 6月26日(金)11時13分27秒
返信・引用
  「LIVE at CHICKEN GEORGE 発売10周年記念特別公演・神戸編」チケット御購入ありがとうございます。
あれよあれよと云う間に早来週に迫って参りました。
僕も、そしてCOCK4の皆さんも気合い十分です。当日は思い切り楽しみましょう!
 

7月が楽しみです。

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2015年 5月 5日(火)19時16分14秒
返信・引用
  7月のチキンジョージチケット買いました。とても楽しみです。それとコンサート会場での写真撮影は止めましょう。  

ミシマノイケダさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 3月25日(水)10時31分0秒
返信・引用
  フライデー&コモン両日参加ありがとうございました。
これからは出来るだけ曲名を言うようにしますが何せ僕の事、あてにはなりません。
不明な点があったらライブ中に質問してください。
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。
 

kayokoさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2015年 3月25日(水)10時16分15秒
返信・引用
  キリバンgetおめでとうございます。
実をいうとキリバンが何なのか知らないんですが。
 

夢のような二日間

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年 3月16日(月)08時36分37秒
返信・引用
  まっすん、14日・15日の横浜・渋谷2days、とても楽しかったです。各曲のエレクトリックとアコーステイックのバージョンを聴けるなんてなんとも贅沢でした。また、リクエストした『去年の夏』を演奏してくださってどうもありがとうございました。感激しました。(でも、湘南の女子高生との恋のMC、本当ですか?本当のような絵空事を言うのがお上手だから)
 渋谷コモンはとても音環境が良く、ボーカルとストロークのギターが素敵に響いていました。二三男さんと成田さんとのアコーステイックトリオで聴けたらライブ・アット・チキンジョージ以上の出来になりそう。
 この頃は私も脳機能の低下が激しいため、少しでも感激を残そうとライブを聴きながらセットリストを書いているのですが、アルバム未収録曲も増えタイトルのわからないときがあります。その時は印象に残ったフレーズをメモしているのですが、でも「風が吹いている」だと「いきものがかり」になっちゃいますものね。もしよろしければ比較的新しめの曲はタイトルをアナウンスしてくださるとありがたいです(ブログにセットリストをアップしていただけたら一番ですが、それは無理なお願いですね)。
 最後に、007が日本人になるのは『サンダーボール作戦』ではなくて『007は二度死ぬ』の勘違いです。まっすんもご覧になっているのでしょうが、先々月くらいから、毎週金曜日夜に007シリーズをBS7チャンネルで放送していますね。今週からは三代目ボンドのロジャー・ムーアの登場です。
 それではまた次のライブを楽しみにしています。どうもありがとうございました。

 

3月14日・15日

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2015年 3月13日(金)07時56分27秒
返信・引用
  まっすん、3月14日の横浜フライデイ、15日の渋谷コモン、楽しみにお待ちしてます。
 もしできましたら15日に『六甲マウンテンウエイ』に収録している『去年の夏』を演奏していただけませんか?まだライブで聴いたことがないものですから。日がぎりぎりなので、このメールは間に合わないかもしれませんが、、、、、
 (3月15日は私の58回目の誕生日です、我儘なお願いであります)
 

(無題)

 投稿者:kayoko  投稿日:2015年 1月28日(水)12時32分25秒
返信・引用
  まっすん~ 本日 私 アクセスカウント 203900のキリバンでした。
おめでとうございます!!   ??
いいことあるかな?

今年もたくさん まっすんを 味わうぞ~♪
どうぞ よろしく~(*^^*)
 

レンタル掲示板
/30