teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


DA・BUDS最高です

 投稿者:るみ  投稿日:2014年 6月27日(金)18時37分21秒
返信・引用
  増田さん。アイランドアフタヌーン聴きました。
DA・BUDSを聴けて本当に嬉しいです。
しかも、ライブで聴いて大好きな作品
茅ヶ崎のライブのチケットをゲットできたので、
これからCD聴きながら、心待ちに楽しみます~

そのまえに野音ですね。
真夏の野音でお二人のハーモニー楽しみです。

ありがとうございます。
 
 

Re増田さんへ

 投稿者:京都のくまさん  投稿日:2014年 6月27日(金)14時26分4秒
返信・引用 編集済
  増田さんお返事ありがとうございますm(__)m
これからも、増田さん、杉山さん、守源さん、を応援して行きますのでよろしくお願いいたしますm(__)m
 

京都のくまさんさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 6月27日(金)13時38分43秒
返信・引用
  ありがとうございます。
これからも杉山清貴さんを応援して下さいね。
そしてBUDSもよろしくお願いします。
 

最高の音楽ありがとう♪

 投稿者:京都のくまさん  投稿日:2014年 6月27日(金)02時38分5秒
返信・引用
  杉山氏アルバム(Island afternoon 3)DA BUDSの音源が録画され。とても素晴らしい作品に感動しました。♪増田さんのハモリに、ギターの音色本当に最高であります\(^o^)/  

京都の容子さん

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 4月 7日(月)11時43分30秒
返信・引用
  またも長い放置、失礼しました。
京都ディランセカンドも良い店ですね。
また是非ライブしたいです。
 

妄想

 投稿者:キャサリン  投稿日:2014年 3月24日(月)11時33分19秒
返信・引用
  イラストレーター岡部貴聡さん

岡部貴聡さんご本人と掲示板の皆様に、私の勝手な思い込みの投稿でご迷惑をおかけしました。

お詫びいたします。
ごめんなさい。

岡部貴聡さんの名前を初めてお聞きの方には見当違いの拙い文章と重複の投稿には失礼をお許しください。

投稿が不適切と思われましたら削除して下さいますか?
お手数ですがよろしくお願いします。

岡部貴聡さんがイラストレーターとしてご活躍されることを願います。
 

ディランセカンド

 投稿者:京都の容子  投稿日:2014年 2月17日(月)11時03分29秒
返信・引用
  京都でのライブありがとうございました!
聞きたい曲が、いっぱい聞けたので、うれしかったです。
昔、若かりしころ、ディランⅡってバンドあったな~とか、思い出していました。
チキンジョージも盛り上がったことでしょうね。
寒さ厳しい折、ご自愛下さい。
 

ミシマノイケダさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 2月12日(水)15時28分23秒
返信・引用
  大雪の中、遥々ありがとうございました。
楽しかったですね。やっぱりあれも雪のお陰でしょうか。
ああ云うテンションのライブはまた大雪に当たらない限り、もう出来ないかも知れませんね。
そんな意味でもお互いに貴重な時間だったと思います。
今度はまた別のノリで会いましょうね!
 

素晴らしいライブ、どうもありがとうございました

 投稿者:ミシマノイケダ  投稿日:2014年 2月12日(水)13時36分8秒
返信・引用
  大雪のフライデー、素晴らしいブルースロックナイトでした。
まっすんがクラプトン、二三男さんがジェフベックのよう。
土曜日で最初から泊りの予定だったので、遅くまでお邪魔させていただきました。
どうもありがとうございました。
 

マルコの夫(どっこい)さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 2月 5日(水)10時05分14秒
返信・引用
  インフルエンザ大流行中ですね。
お大事に!

・・・・マルコさんって誰だろ?
 

病に勝てず・・・。

 投稿者:マルコの夫(どっこい)  投稿日:2014年 2月 4日(火)22時03分22秒
返信・引用
  マルコ、インフルエンザのため「ハマ」&「461」やむを得ず欠席します。
とても悔しいので、出来る限り早いうちにどこかのステージに参戦します。

インフルエンザが流行っているようです。まっすんもまっすんファンの方も御自愛くださいまし。
 

ヒポポのライブ

 投稿者:松喜庵  投稿日:2014年 1月16日(木)23時47分27秒
返信・引用
  まっすん、こんばんわ。
ライブスケジュールを見ると、1/30にヒポポでライブがあるように書いてありますが、これは正しいのでしょうか。
 

皐さん

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 1月15日(水)10時53分19秒
返信・引用
  遠い所から横浜まで来てくれたんですね。ありがとうございます。
あの日は沖縄や北海道からも来てくれた人がいて、とても嬉しかったです。
今年もDA BUDSをご贔屓に!
 

一箕面市民さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 1月15日(水)10時50分19秒
返信・引用
  お誕生日おめでとうございます。
そして、遠路遥々サムズまでありがとうございました。
僕らは前日から横浜入りして飲んだくれていたので、
バッチリ下地も出来上がっていて、いつも以上にリラックスしていたように思います。
今年もまたDA BUDSをよろしくお願いします。
 

真理子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 1月15日(水)10時47分22秒
返信・引用
  書き込みしてくれたのに長い間放っておいて済みません。
ラグタイムとBERONICAに来てくれてありがとうございます。
今年もいっぱいライブしますので宜しくお願いします。
ライブのスケジュールは僕のHPに随時アップして行きます。
 

お年玉

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 9日(木)09時59分38秒
返信・引用
  超~久しぶりのBUDSライブでした!
DUDSではまっすんファンの皐です(片付け中のまっすんに握手を求め、夫も還暦ですと言った者です^^;)
あのゆるゆる感大好きです!正に大人の「お年玉」ですネ(^^)
ちょっと遠かったけど行って良かったです。もっと関東でもやって!
ジャケット大会では「寒中見舞い」を逃してしまった(T ^ T)
後1人を決める3人に残ったのに~(T ^ T)って元々ジャンケン弱いから残った事が驚きでしたが^^;
良い年になります?
素敵な歌とお喋りの「お年玉」ありがとうございました(^-^)v
新年早々、お疲れ様でした!
お身体を大切に良い年にして下さいませ(^_-)-☆
 

新春BUDS♪

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2014年 1月 7日(火)19時30分22秒
返信・引用
  新年一発目のライブがBUDSというのもイイ~ですねぇ。
皆さんがまだ完全におとそ気分が抜けきってない頃だと思うので、
ゆるいぐらいが丁度いいと思います(思いました。)

ライブはもちろん、大満喫。
お陰さまで幸先いいスタートが切れました。
(私事ながら4日遅れではありましたが、最高のバースデイプレゼントと
なりました♪)

改めまして、今年もよろしくお願いします!!
 

大好き

 投稿者:真理子  投稿日:2013年12月23日(月)04時51分26秒
返信・引用
  初めて書き込みします。

大阪の、ラグタイムとBERONICAで、
増田さんのライブを拝見し、
増田さんの素敵な歌声とギターに、
うっとりしてしまい、大好きになっちゃいました。
これからも、素敵な歌声を聴かせてください。
 

ichi3000さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月22日(日)10時46分25秒
返信・引用
  歌って貰えて曲も喜んでいると思います。  

WOO CHILD

 投稿者:ichi3000  投稿日:2013年12月18日(水)01時29分5秒
返信・引用
  赤坂BLITZでの「憂歌団からの便り。~島田和夫祭り~」において、最高の場面で歌われました。本家版を聴ける日が来て嬉しいです。まっすん、こちらも名曲ですね。  

レンタル掲示板
/30