teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マルコの夫(どっこい)さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 2月 5日(水)10時05分14秒
返信・引用
  インフルエンザ大流行中ですね。
お大事に!

・・・・マルコさんって誰だろ?
 
 

病に勝てず・・・。

 投稿者:マルコの夫(どっこい)  投稿日:2014年 2月 4日(火)22時03分22秒
返信・引用
  マルコ、インフルエンザのため「ハマ」&「461」やむを得ず欠席します。
とても悔しいので、出来る限り早いうちにどこかのステージに参戦します。

インフルエンザが流行っているようです。まっすんもまっすんファンの方も御自愛くださいまし。
 

ヒポポのライブ

 投稿者:松喜庵  投稿日:2014年 1月16日(木)23時47分27秒
返信・引用
  まっすん、こんばんわ。
ライブスケジュールを見ると、1/30にヒポポでライブがあるように書いてありますが、これは正しいのでしょうか。
 

皐さん

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 1月15日(水)10時53分19秒
返信・引用
  遠い所から横浜まで来てくれたんですね。ありがとうございます。
あの日は沖縄や北海道からも来てくれた人がいて、とても嬉しかったです。
今年もDA BUDSをご贔屓に!
 

一箕面市民さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 1月15日(水)10時50分19秒
返信・引用
  お誕生日おめでとうございます。
そして、遠路遥々サムズまでありがとうございました。
僕らは前日から横浜入りして飲んだくれていたので、
バッチリ下地も出来上がっていて、いつも以上にリラックスしていたように思います。
今年もまたDA BUDSをよろしくお願いします。
 

真理子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2014年 1月15日(水)10時47分22秒
返信・引用
  書き込みしてくれたのに長い間放っておいて済みません。
ラグタイムとBERONICAに来てくれてありがとうございます。
今年もいっぱいライブしますので宜しくお願いします。
ライブのスケジュールは僕のHPに随時アップして行きます。
 

お年玉

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 9日(木)09時59分38秒
返信・引用
  超~久しぶりのBUDSライブでした!
DUDSではまっすんファンの皐です(片付け中のまっすんに握手を求め、夫も還暦ですと言った者です^^;)
あのゆるゆる感大好きです!正に大人の「お年玉」ですネ(^^)
ちょっと遠かったけど行って良かったです。もっと関東でもやって!
ジャケット大会では「寒中見舞い」を逃してしまった(T ^ T)
後1人を決める3人に残ったのに~(T ^ T)って元々ジャンケン弱いから残った事が驚きでしたが^^;
良い年になります?
素敵な歌とお喋りの「お年玉」ありがとうございました(^-^)v
新年早々、お疲れ様でした!
お身体を大切に良い年にして下さいませ(^_-)-☆
 

新春BUDS♪

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2014年 1月 7日(火)19時30分22秒
返信・引用
  新年一発目のライブがBUDSというのもイイ~ですねぇ。
皆さんがまだ完全におとそ気分が抜けきってない頃だと思うので、
ゆるいぐらいが丁度いいと思います(思いました。)

ライブはもちろん、大満喫。
お陰さまで幸先いいスタートが切れました。
(私事ながら4日遅れではありましたが、最高のバースデイプレゼントと
なりました♪)

改めまして、今年もよろしくお願いします!!
 

大好き

 投稿者:真理子  投稿日:2013年12月23日(月)04時51分26秒
返信・引用
  初めて書き込みします。

大阪の、ラグタイムとBERONICAで、
増田さんのライブを拝見し、
増田さんの素敵な歌声とギターに、
うっとりしてしまい、大好きになっちゃいました。
これからも、素敵な歌声を聴かせてください。
 

ichi3000さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月22日(日)10時46分25秒
返信・引用
  歌って貰えて曲も喜んでいると思います。  

WOO CHILD

 投稿者:ichi3000  投稿日:2013年12月18日(水)01時29分5秒
返信・引用
  赤坂BLITZでの「憂歌団からの便り。~島田和夫祭り~」において、最高の場面で歌われました。本家版を聴ける日が来て嬉しいです。まっすん、こちらも名曲ですね。  

fujikoさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月15日(日)11時50分29秒
返信・引用
  名古屋は美味しいものが沢山あるし、岐阜は僕が使っているギターのメーカーがあったいして、どちらも好きな街です。
ライブで行きたいのですが、なかなか声が掛かりません。
呼んでくれそうな人やお店があったら、是非紹介して下さいね。
耕一さんともレイニーウッドとも行ってみたいです。
レイニーウッドと耕一さんって云う組み合わせも観てみたいなあ。
 

kootaroさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月15日(日)11時39分50秒
返信・引用
  ありがとうございます。あなたも良いお年を!  

市子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月15日(日)11時34分24秒
返信・引用
  そうなんです僕って酷い男なんです。
なのでこれからもよろしくお願いします。
 

ごぶさたしています

 投稿者:kotaro  投稿日:2013年12月13日(金)21時49分36秒
返信・引用
  久しぶりに来ました。
スケジュール欄の楽しそうな写真を拝見して、元気をもらいました。
落ち着いたら、また聴かせてもらいにいきます。
良いお年をお迎えください。
 

名古屋へどうぞ!

 投稿者:fujiko  投稿日:2013年12月13日(金)20時09分44秒
返信・引用
   私は、昔からのJaywalkのファンだし、柳ジョージのファンでした。
 中村さんというよりは、増田さんが、名古屋へ足を運んでくださることを待っています。本当は岐阜なのですが…
 個人的は、増田俊郎&レイニーウッドと今回の中村さんのライブはとても関心がありますが、この近辺でないので、参加できません。
 中村さんとの「終のない夏」「サンセットヒルズ」聞きたいです。レイニーウッドなら、なんでも…
 是非、岐阜と言わず、名古屋でお願いします。話題についていけません。

 ちなみに、東海地方のライブが少ないため、滋賀県・大阪
まで遠征することがあります。
 

まっすん酷いわね

 投稿者:市子  投稿日:2013年12月10日(火)05時13分30秒
返信・引用
  まさか何も知らないとは思いませんが

音楽だけできればいいって
詭弁ですね
 

京都の容子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)19時01分32秒
返信・引用
  チキン参加ありがとうございました。
僕らも凄く楽しかったです。
2月もよろしくお願いします。
 

土佐斑の坂本さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)18時58分50秒
返信・引用
  連れてってくれたのは耕一さんの方なんですよ。
まだまだ一緒に演りたい曲もあるし、これからが楽しみです。
 

浦安のトシさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)18時52分32秒
返信・引用
  選曲は悩んだので「ベストな選曲」と云って貰えて嬉しいです。
耕一さんが歌う「月の雫」も聴きたいですね。勿論、孝太郎くんのチェロ入りで!
 

レンタル掲示板
/30