teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kootaroさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月15日(日)11時39分50秒
返信・引用
  ありがとうございます。あなたも良いお年を!  
 

市子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月15日(日)11時34分24秒
返信・引用
  そうなんです僕って酷い男なんです。
なのでこれからもよろしくお願いします。
 

ごぶさたしています

 投稿者:kotaro  投稿日:2013年12月13日(金)21時49分36秒
返信・引用
  久しぶりに来ました。
スケジュール欄の楽しそうな写真を拝見して、元気をもらいました。
落ち着いたら、また聴かせてもらいにいきます。
良いお年をお迎えください。
 

名古屋へどうぞ!

 投稿者:fujiko  投稿日:2013年12月13日(金)20時09分44秒
返信・引用
   私は、昔からのJaywalkのファンだし、柳ジョージのファンでした。
 中村さんというよりは、増田さんが、名古屋へ足を運んでくださることを待っています。本当は岐阜なのですが…
 個人的は、増田俊郎&レイニーウッドと今回の中村さんのライブはとても関心がありますが、この近辺でないので、参加できません。
 中村さんとの「終のない夏」「サンセットヒルズ」聞きたいです。レイニーウッドなら、なんでも…
 是非、岐阜と言わず、名古屋でお願いします。話題についていけません。

 ちなみに、東海地方のライブが少ないため、滋賀県・大阪
まで遠征することがあります。
 

まっすん酷いわね

 投稿者:市子  投稿日:2013年12月10日(火)05時13分30秒
返信・引用
  まさか何も知らないとは思いませんが

音楽だけできればいいって
詭弁ですね
 

京都の容子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)19時01分32秒
返信・引用
  チキン参加ありがとうございました。
僕らも凄く楽しかったです。
2月もよろしくお願いします。
 

土佐斑の坂本さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)18時58分50秒
返信・引用
  連れてってくれたのは耕一さんの方なんですよ。
まだまだ一緒に演りたい曲もあるし、これからが楽しみです。
 

浦安のトシさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)18時52分32秒
返信・引用
  選曲は悩んだので「ベストな選曲」と云って貰えて嬉しいです。
耕一さんが歌う「月の雫」も聴きたいですね。勿論、孝太郎くんのチェロ入りで!
 

ichi3000さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年12月 3日(火)18時48分58秒
返信・引用
  僕も「モーニング・グロウ」大好きです。
長島進さんは素晴らしいソングライターですね。
 

チキンジョージ

 投稿者:京都の容子  投稿日:2013年12月 2日(月)20時20分22秒
返信・引用
  マッスンと耕一さん、凄く良かったです!!
色々な曲聞けたし、本当に楽しかったです。
今年は、たくさんのアーティストのライブに行きました。
今年最後は、ドームでタイガースです。
2月、楽しみにしています。待ちどおしいです。


 

チェロを弾く人は・・・

 投稿者:土佐斑の坂本  投稿日:2013年12月 2日(月)15時14分12秒
返信・引用
  "チェロリスト"では無いのですね。(笑)

冗談はさておき、耕一さんを連れて来てくれて有難うございます。
私はまっすんのファンだけど、(耕一さんが居たからか)いつものステージに、より一層の厚みが増していた感じがしました。

昨日の余韻に浸っている今は「祭りの後の寂しさ」状態です。
"函館ッす"の早期実現を念じつつ、また次のステージに伺います。
 

感激のサムズアップ!

 投稿者:浦安のトシ  投稿日:2013年12月 2日(月)08時44分23秒
返信・引用
  増田さん。夕べの横浜は最高でした!
耕一さんを連れて来てくれたこと、大好きな 月の雫が聞けたこと、斉藤考太郎さんのチェロも増田さんの曲とマッチして素晴らしかった、そしてベストな選曲!ありがとうございました。2月のフライデーも何とか都合付けて参加したいと思っています。
 

朝焼けの綺麗な季節に

 投稿者:ichi3000  投稿日:2013年12月 2日(月)00時51分42秒
返信・引用
  まっすんと長島進さんの名曲「モーニング・グロウ」が聴けて、感激です。
この曲、本当に大好きです。
ありがとうございました。
 

一箕面市民さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年10月17日(木)08時34分22秒
返信・引用
  お疲れさまでした。
種子島楽しかったですね。
僕は直ぐにでもまた行きたいです。
 

BUDS♪

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2013年10月16日(水)18時58分34秒
返信・引用
  九州ツアー、どうもお疲れ様でした!
全制覇は出来ませんでしたが、まったりと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そして、ライブを心から堪能できました♪
どうもありがとうございました~。
 

TAMAOさんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年10月 5日(土)12時06分54秒
返信・引用
  参加ありがとうございました。
きっと島やんも居ましたよね。
 

10日2日♪

 投稿者:TAMAO  投稿日:2013年10月 4日(金)20時04分45秒
返信・引用
  増田さん!
10月2日チキンジョージお邪魔させて頂きました~!
皆さんのあったか~い気持ちが沢山伝わって来て、最高のライブでした(^-^)/
しまやん見てる!!(>_<)あれ!!最高でした!
ほんとお疲れ様でした…(^o^ゞ
 

京都の容子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年10月 1日(火)09時01分54秒
返信・引用
  誕生日メッセージありがとうございます。
僕も無理せずゆったり、ゆっくり行きます。
よろしくお願いします。
 

一箕面市民さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年10月 1日(火)09時00分17秒
返信・引用
  誕生日メッセージありがとうございます。
たちまちもよろしくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:京都の容子  投稿日:2013年 9月26日(木)21時32分41秒
返信・引用
  お誕生日おめでとうございます。
50代最後の歳ですね!
毎日、気合を入れて過ごしてます!!
あの時の娘が、可愛い女の子を出産し、もう6か月になりました。
近頃は、ハーフバースデイ言うイベントがあるんです。
無理せず、ゆったり、ゆっくり、のんびり過ごせればいいかな?と、
この頃おもいます。
ハッピバースデイ!!まっすん!!
 

レンタル掲示板
/30