teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2013年 8月12日(月)21時39分5秒
返信・引用
  SORA 最高でした。最後にサンセットヒルズ、ありがとうございました。
お盆スペシャルも心に残る一夜でありがとうございました。
 
 

追加

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2013年 7月21日(日)20時18分43秒
返信・引用
  追加です、SUNSET HILLS もできたら御願いします。  

今度は行きます

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2013年 7月21日(日)16時36分3秒
返信・引用
  8月11日 SORA 行けそうです。
今度こそ事前リクエスト、That Lucky Old Sun
昨夏みぃあ食堂で最後に聴かせて頂いた、第二人生をアフリカで過ごす男の詩 曲名不明
それとトシスミカワさんのプリズナー宜しくお願いします。
 

Asamiライブ

 投稿者:たまちゃん  投稿日:2013年 6月17日(月)00時58分45秒
返信・引用
  お元気ですか?なかなか東京だとまっすんとお会い出来なく寂しいです。
でも直接ではありませんが、杉山さんのブログなどで『元気』だと書いてあり安心してます。
今年もビーチクリーンや野音のライブがあるので、今から楽しみにしています。

さて、8月29日(木)にAsamiという女性の方のライブがあります。
その方はプロのミュージシャンで、ドラムやパーカッションを演奏をしています。
HPをご覧になりたい方は【Asami ドラム】を検索しますとHPやブログが見られます。


 

和歌山のスプリングスティーンさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 5月14日(火)09時55分4秒
返信・引用
  えん欠席残念ですね。
また会いましょう。
 

マイケルさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 5月14日(火)09時49分59秒
返信・引用
  長きに渡る放置お許し下さい。
「おけいとふゆみ」ライブではお世話になりました。
あの三日間は楽しくて楽しくて、あっと云う間に過ぎてしまいました。
また何処かでお会い出来るのを楽しみにしています。
 

すみません。

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2013年 5月 7日(火)21時26分24秒
返信・引用
  えんのライヴ諸事情で行けなくなりました。
上の方からじゃ見えない様で馬車馬見たいに働けとの指名により次回に持ち越しになりました。リクエストも次回に御願いします。
 

えんライヴ楽しみです。

 投稿者:和歌山のスプリングスティーン  投稿日:2013年 4月29日(月)17時24分42秒
返信・引用
  えんでのライヴ楽しみにしています。
事前リクエスト、That Lucky Old Sun
        トシスミカワさんのプリズナー、
        昨夏、みぃあ食堂で最後に披露して頂いた、曲名不明ですが、アフリカで2回目の         人生を過ごしているような歌詞の内容の曲、適当ですみません、6月1日が待ちどう        しいです。
 

楽しかったです

 投稿者:マイケル  投稿日:2013年 3月22日(金)02時40分46秒
返信・引用
  先般はシューガーベイブ、音太小屋でのおけいさん、二弓さんとのコラボライブ楽しかったです。
二日間堪能させていただきました。また、二弓さんもまっすんさんも打ち上げの場での飾らないお人柄になぜか感動しました。あんな楽しいことが時々あるから人生やめられません。シュガーのマスターがまっすんはええよと言ってた意味がはっきり理解できました。これからも出来る限り応援したいなと思ってますのでよろしくお願いします。
 

そうだったんですね。

 投稿者:Dr. J Aoki  投稿日:2013年 3月20日(水)13時07分14秒
返信・引用
  お返事ありがとうございます。大変失礼しました。どうも昔の遠い記憶で気になっていたのですが、これでスッキリしました。私は神戸生まれで大学以降、東京で生活しています。5月にまた来てくれますね。できる限り応援に参ります。またイイ喉聴かせてください。  

Dr.J Aokiさん

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 3月20日(水)12時53分56秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます。
ご質問の楽曲の事ですが、僕が書いた曲ではありません。
サザンブリードが88に出た時、僕はもうシェリフに移っていたんですよ。
 

ライブ嬉し涙 昔の曲名教えて

 投稿者:Dr. J Aoki  投稿日:2013年 3月18日(月)18時27分16秒
返信・引用
  まっすん 横浜のサムズアップ、神戸のな也、とプチ追いかけさせてもらいました。な也では予定になかった「サンセットヒルズ」のリクエストに応えていただき、ちょい二三男さんには申し訳なく思いましたが、感謝です。この歌は正しく自分の子供のころ遊んだ場所が思い出されて嬉し涙です。久しぶりにライブを聞かせていただきました。プロに失礼ながらですが、レイドバックした雰囲気の中でも、声の良さに加えて音程の確かさは素晴らしいです。
 話変わってその昔88ロックデイにて「サザンブリード」で優勝された時、聞かせていただいたご機嫌な曲のサビ(歌詞はうろ覚えですが)「昔の女と安酒は、今でも心に~染むから」とかいうやつ、ご記憶ありますようね。あれ、まっすんの曲ですか?もし、そうであれば、またぜひ、聞きたいです。曲名や何処かに音源があれば教えてくださ~い。
 

京都の容子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 3月 4日(月)01時42分20秒
返信・引用
  拾得ライブ、参加ありがとうございます。
僕も楽しかったです。
やはりあの場所は特別です。
きっとまた詣でます。
そのときも会いましょう。
素敵なお嬢さんに元気なお子さんが生まれますように!
 

まっ茶の時間

 投稿者:京都の容子  投稿日:2013年 3月 3日(日)22時08分43秒
返信・引用
  今夜、拾得ライブに、お邪魔いたしました。
楽しかったです。
本当に、ゆったり、まったりした、素敵な時間でした。
又、どんどん京都にも、来て下さい!!
今日は、とっても寒い1日でした。
お体には、くれぐれも気をつけて、これからのライブ
頑張って下さいネ!!
 

内薗英一さん

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 2月17日(日)15時52分8秒
返信・引用
  昨夜は「まっ茶の時間」に参加ありがとうございました。
確かにMCはちょっと長かったですね。
3月3日の拾得ではテキパキと議事進行するように頑張ります。

僕が居る頃のスタキン音源は僕も持ってないのですよ。
もし何かお持ちだったら是非ダビングさせて下さい。
よろしくお願いします。
 

2/16 S.O.Ra Live

 投稿者:内薗英一  投稿日:2013年 2月17日(日)13時07分35秒
返信・引用
  お二人の奏でる音楽世界をまったりほっこり堪能出来たは言うまでもなく、漫才のようなMCに笑いの連続でした。MCが短ければ、あと2~3曲出来たのでは?(笑)
ライブ後にお二人とお話しできたのも、アット?ホームなライブ?ハウスならではで、とても楽しかったです。
今現在、巷に出回っている数少ないスターキング?デリシャスの音源は、大上留利子さんが加入後のものばかりです。
中学生の僕をノック?アウトした、あのぐちゃぐちゃ演奏の巧い、まっすん在籍時のスタキンの音を、また聴きたいです。
 

Re: 堺市の瀬川昌子さんへ

 投稿者:堺市の瀬川昌子  投稿日:2013年 1月12日(土)18時45分53秒
返信・引用
  まっすん返事ありがとう~
2、3、4月と誰カバのライブあるそうですよ。
2、3月はどない屋にて。
私も行きたいけど遠いし夜やしで多分行かれへんやろな~
数少ない貴重なライブやのにね?!
まっすんもスケジュール合えば行けたら良いね!
 

明山二美子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 1月 8日(火)09時34分29秒
返信・引用
  ありがとうございます。
是非、ライブに遊びに来て下さい。
HPのスケジュールに詳しく載っています。
 

お返事 ありがとうございました

 投稿者:明山 二美子  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時13分57秒
返信・引用
  高校生のころ バイト先の男の子が フォークソングしか知らない私に ロックやポップスや いろんな音楽を教えてくれて その頃 増田さんを知りました

私は ジャンルを問わず 音楽が好きで 大上先生のクリスマスライブに参加させて頂き 先生のフェイスブックで 増田さんを見かけ しかも 青山台にいらしたと知り
書き込んでしまいました
増田さんのライブも 行ってみたいです
 

堺市の瀬川昌子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2013年 1月 6日(日)14時03分7秒
返信・引用
  家紋さんの弟子になったのは家紋さんの芸風が大好きだからです。
JAYWALKに楽曲を提供したキッカケは、JAYWALKの事務所の人から、
「ちょっと書いてみるか?」と云われたことだったと思います。
 

レンタル掲示板
/30