teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


堺市の瀬川昌子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年12月21日(金)10時37分17秒
返信・引用
  師匠のこと心配して頂いてありがとうございます。
10月だったと思いますが、電話で話をした際に「来年何かやろう!」と云うことになりました。
僕も師匠とはもっとライブをしたいです。
決まったらスケジュールアップしますので暫く辛抱して下さいね。
 
 

誰がカバやねんロックンロールショー

 投稿者:堺市の瀬川昌子  投稿日:2012年12月21日(金)07時52分46秒
返信・引用
  まっすんこんにちわ♪
先日、誰カバの家紋料さんとの話しの中で家紋さんがまっすんに会いたがっていました。
家紋さんは常に曲を書いてはりますけど、なかなか発表する場所も聴いてくれる人もない現状に日々もがいてはります。
長年のファンとしては何かしてあげたいと思っていますが何せ一般人ですから何も出来ず…
でも私は家紋さんとのメールや電話のやりとりだけで幸せなので今はそれだけで胸キュンの日々です。
滋賀のどない屋も不景気らしく他のメンバーは東北ばかりで誰カバも休業状態。
まっすん、忙しいでしょうけどまたどない屋で家紋さんとセッションして~♪
 

京都の容子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年11月22日(木)23時14分8秒
返信・引用
  今年も来てくれてありがとうございました。
お陰さまで17日の松山も、18日の広島も楽しかったですよ。
レイニーウッドは凄いバンドですね。今年もまた思い知らされました。
30日も思い切り楽しませて貰います。
容子さんも風邪など引かないよう注意して下さいね。
 

今年もチキンで!!

 投稿者:京都の容子  投稿日:2012年11月22日(木)21時14分14秒
返信・引用
  待ちに待ったトシ スミカワ&レイニーウッド ライブも終わって
しまいました。
楽しかったです。又、来年もその次の年も、、、、続けて下さい!!
30日横浜、頑張って下さい。
寒くなりそうです。体調には、充分気をつけて!!

 

一箕面市民さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年10月28日(日)17時49分37秒
返信・引用
  種子島~鹿児島~博多と遠路遥々ありがとうございました。
楽しい旅でしたね。
また行けるように、お互い頑張りましょうね。
 

BUDS!

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2012年10月26日(金)19時34分23秒
返信・引用
  長旅九州ツアー、どうもお疲れ様でした。
途中からのBUDSライブに参加させていただきましたが、
やっぱりBUDSは最高です!!
1号さんとの「大都会」のやりとりには、かなり笑えました。
これからも引き続き、”BUDSワールド”を思いっきり堪能したいと思います♪
(今から次のライブが待ち遠しい私でした。)
 

レスです

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年10月24日(水)15時59分45秒
返信・引用
  フミヨシさん
本当に残念で悔しいです。

和歌山のスプリングスティーンさん
申し訳ないです。今年も大阪はありません。

京都の容子さん
今年もレイニーウッドとライブ出来ることが嬉しいです。
ジョーちゃんに乱入して欲しかったです。
神戸で会いましょうね。
 

あれから1年

 投稿者:京都の容子  投稿日:2012年10月10日(水)23時24分26秒
返信・引用
  もう、1年過ぎたんですね。
柳ジョージ大ファンの私ですが、本当に悲しかったのが、
つい、昨日のように思えます。
あれから1年 のジョージさんの写真素敵ですね。ジョージさんらしい、
いい写真です。
チキンでは、ジョージさんのエピソードいっぱい聞かせて下さい。
楽しみにしています。
 

トシスミカワさんへ

 投稿者:和歌山のスプリグスティーン  投稿日:2012年10月 3日(水)22時03分8秒
返信・引用
  レイニーウッドとのライブ大阪ではないのでしょうか?
チキンジョージは仕事でいけないのです。暗いうちから、日が暮れるまで働きづくめのため、
追加公演御願いします。
 

島田和夫さん

 投稿者:フミヨシ  投稿日:2012年10月 3日(水)14時06分43秒
返信・引用
  さっきyahooニュースで知ったのですが島田和夫さんが昨日亡くなったって。
まだまだライブ見たかったのに、58歳は早すぎます。
 

京都の容子さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年10月 1日(月)14時35分35秒
返信・引用
  ありがとうございます。
レイニーウッドのとライブも頑張ります。
チキンで会いましょう!
 

一箕面市民さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年10月 1日(月)14時33分42秒
返信・引用
  ありがとうございます。
良い年になるよう頑張ります!
 

美春荘さんへ

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年10月 1日(月)14時32分39秒
返信・引用
  今年もよろしくお願いします。
種子島へ行く日が待ち遠しいです。
 

楽しみで~す。

 投稿者:京都の容子  投稿日:2012年 9月29日(土)10時36分41秒
返信・引用
  おはようございます。ごぶさたです。
そして、おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、そしてチキンでの、レイニーウッドとのライブありがとうございます。
四ッ田君参加出来ないのは、残念だけど、ライブ楽しみにしています。
きっと、楽しい素敵なチキンの夜になりますように。
体調万全で、最後の横浜まで、頑張りぬいて下さい!!!!!
 

バースデイ

 投稿者:一箕面市民  投稿日:2012年 9月27日(木)18時50分43秒
返信・引用
  かなりご無沙汰してしまいました。
一日遅れてしまいましたが、58歳のお誕生日、おめでとうございま~す♪
(ツイッターはどうも苦手なので、こちらに書かせてもらいました。)
この一年、また素敵な年(歳)となりますように・・・。
 

11時より予約開始しております

 投稿者:美春荘  投稿日:2012年 9月10日(月)11時58分9秒
返信・引用
  『DA・BUDS』 杉山清隆・増田俊郎

美春荘お座敷ライブ開催!10月19日(金)

 *本日10時よりご予約開始しでしたが、回線の不具合の為、
  11時より予約開始しております。

  ☆予約は美春荘までお電話下さい!
    0997-22-1393

 

「美春荘 お座敷ライブ」

 投稿者:美春荘  投稿日:2012年 9月10日(月)11時28分39秒
返信・引用
  本日AM10:00より「美春荘 お座敷ライブ」の電話予約でしたが!
電話の不ぐわいで、一時間ほどつながるませんでした。
お迷惑をお掛けいたしました。

只今ご予約を承り中です。
お電話お待ちしております。
 

レスです

 投稿者:まっすん  投稿日:2012年 7月26日(木)07時09分29秒
返信・引用
  ビリケンさん、
みぃあ食堂ライブ、来てくれてありがとう。久しぶりに会えて嬉しかったです。
スリムになってましたね。自転車のおかげでしょうか?
次回は神戸まで走って来て下さい。
暑い夏、お互い頑張りましょう!

和歌山のスプリングスティーンさん、
みぃあ食堂ライブ、参加ありがとう。
また会えるのを楽しみにしています!
 

ありがとうございました。

 投稿者:和歌山のスプリグスティーン  投稿日:2012年 7月25日(水)21時40分36秒
返信・引用
  日曜日のみぃあ食堂のライブ、最高でした、フェンスの向こうのアメリカ、ありがとうございました。コインランドリーブルースも最高でした。心を揺さぶる言葉と唄とguitar、夢の様なひと時で、これからの人生観が変わる様な時間でした。これからも、歌い続けて下さい。



 

トレック

 投稿者:ビリケン  投稿日:2012年 7月23日(月)00時21分23秒
返信・引用
  みぃあ食堂のライブとても楽しかったです。
ママさんのアナーキーさに驚きましたが、とっても爽やかでした。
最後の曲は、賛否両論はあると思いますが、僕は、とても感動しました。
そういう年齢なんでしょうね。

それから、僕は一つ、まっすんにウソを言いました。
きっと、お店の方も間違っていると思います。

僕の自転車のメーカーのTREKは、イタリアではなくアメリカの会社でした。
気になって調べたら上記のHPでした。

まっすんも、モンキーの次に、自転車は、どうですか・・・・・。
 

レンタル掲示板
/30