teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確かに

 投稿者:わかた  投稿日:2017年 6月 7日(水)17時09分54秒
  ここわ情報交換の掲示板
常岡さんのことは別のBBSで

http://www18.big.or.jp/~ggg/b/bbs/mbbs.cgi?mo=p&fo=kokuhatu&tn=4061

2chには専用スレもある

<常岡浩介(シャミル常岡)スレ©2ch.net>
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/news5/1465661728/l50

ただし、内容の真偽については保証しかねる
 
 

??

 投稿者:ワタン  投稿日:2017年 6月 7日(水)14時40分25秒
  常岡さんの私生活は別にどうでもいいでしょう?
ここはジョージア・トビリシについて語るBBSです。
 

戦場ジャーナリスト

 投稿者:ハヤシ  投稿日:2017年 5月27日(土)19時00分29秒
  2ちゃんカフカスすれから来た。
渡部さんはともかく、常岡はこんな男らしい
↓の書き込みが常岡関連スレに貼りまくられてる
恨まれるようなことをしたんだな(確信)


ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく

一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが
全て事実であることは間違いない

この男は数年前、ある既婚女性に手を出した
もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教信者だが当然不倫は御法度)
そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚
その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った

しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける
それと同時に女性の妊娠が発覚
厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断
その途端、この男の態度が豹変した
「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫
女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち
そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫
あまりにもメチャクチャな話に、女性は心身共に疲労困憊してしまう
そして、数ヶ月後、流産してしまったのだ

にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み
さらに再び女性に子供を生ませようと迫った
女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さずに
それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた

そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的な
メッセージが舞い込んできた
女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も説明を求めたが、音信不通のまま
結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった

その後、様々な情報が入るうちに、真相はすぐに判明する
どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており
その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい
そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ
これがこの男の本性だ

イスラム教徒が不倫の上、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅
迫し
流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える
こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは
どう考えてもおかしい
都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて
ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか?

それぞれ意見は有ると思う
あとはお前らで自由に語ってくれ
 

> たんなる・・・

 投稿者:ハルモヤシ  投稿日:2017年 5月13日(土)02時15分56秒
  ありがとうございます
宜しくお願いしますです
 

たんなる・・・

 投稿者:yabuka  投稿日:2017年 5月11日(木)15時27分39秒
  知り合いです。かれらはチェチェン紛争・戦争の取材で
トビリシをおとずれたのですね。
 

やぶかさん こんにちは

 投稿者:ハルモヤシ  投稿日:2017年 5月11日(木)15時03分20秒
  いつかコーカサスに行きたいです

やぶかさんは、あの渡部陽一さんや常岡浩介さんらのボスなんですね、
頼もしいわあ~

https://www.facebook.com/shamil.jp/posts/10152239882151662

トビリシ企画のFBへ行った方がいいですか?

今度、お邪魔しますです

 

to ひさちさん

 投稿者:やぶか  投稿日:2017年 4月22日(土)20時20分47秒
  おそれいりますが、治安ですね。
フェイスブック「トビリシ企画」のほうへ
回っていただいて、
具体的に質問をいただければ、
お答えできるとおもいます。
お手数をおかけしますが、よろしくおねがいします。下記サイトです。

https://www.facebook.com/tbilisiplanning/

 

こんにちは

 投稿者:ひさち  投稿日:2017年 4月20日(木)20時01分17秒
  はじめまして
最新のジョージア情勢と知りたいです
6月末ころから東欧を回りたいと思っているので
情報を欠いていただければうれしいです
昨今のロシア情勢の影響はないんでしょうか
少し心配してます

1年いじょう書き込みがないようですが、お願いします
 

to ms. salome

 投稿者:yabuka  投稿日:2016年 1月10日(日)19時34分53秒
  治安は安定してます。詳細はトビリシ企画へどうぞ。

http://https://www.facebook.com/tbilisiplanning/

 

初めまして

 投稿者:さろめ  投稿日:2016年 1月10日(日)19時14分7秒
  私は今月の終わりにジョージアにいこうと考えているのですが、一人旅なもので治安について情報がほしいです。滞在された方、また在住の方で何か危険な目に遭われた方いますか??
また、持参すると役立つものなどありましたら教えていただけると幸いです。
 

深謝

 投稿者:やぶ蚊  投稿日:2014年10月27日(月)18時40分58秒
  Kazuo君、書き込みありがとう。息子は9歳。来年2月に10歳になるよ。幼友達たちも元気にやっているのだろうか?また、11月17日と24日にTV東京の深夜番組「地球の果てからお家へ帰ろう」でグルジアの寒村から日本を目指す芸能人の番組が放映予定になってます。我々父子も同行しているけど画面にはでないけどね。

http://facebook.com/watanabeyabuka

 

コーカサスの番組放送

 投稿者:OZUKAKI  投稿日:2014年10月27日(月)17時26分11秒
  8月中旬の取材の渡部陽一君の番組の中で、通訳中の君の肉声を久しぶりに聴きました。
すぐわかったよ。
お元気そうで何よりです。息子も元気かい?

かずお
 

食糧

 投稿者:Soraya  投稿日:2014年 1月 8日(水)08時44分35秒
  こんにちは。
グルジアのことを調べていて、ここへたどり着きました。私は日本に住んでいる女子学生です。来月初旬から半ばにかけてコーカサス地方へ行きます。よければ、日本から食糧を持っていきます。一ヶ月の旅行なので多くは持っていけませんが、インスタントラーメンやレトルトカレー程度でしたら持っていけますよ。もし、間に合っているとか要らないようであれば無視してください。
メールアドレスはvs92svのyahoo.co.jpです
 

氷点下

 投稿者:やぶか  投稿日:2014年 1月 6日(月)01時37分3秒
  いまのところ、グルジアは低温傾向です。トビリシ、今夜8時でマイナス5度。エレバンと同じ寒さです。今夜は。早く陽が当たる日々が戻りますように・・・。  

絶景ハウス

 投稿者:Tbilisi Planning  投稿日:2013年12月25日(水)16時16分11秒
  今週の土曜日、12月28日午後6時半からテレビ東京の「世界の超・絶景ハウス」でグルジアが紹介されます。特番だそうです。元オリンピック選手の三浦豪太さんの案内です。  

(無題)

 投稿者:みちこ  投稿日:2013年12月19日(木)18時49分56秒
  げんきですか  

パソコンでグルジア語

 投稿者:yabuka  投稿日:2013年12月 7日(土)15時19分49秒
  息子が知人から「英語-日本語-グルジア語」自習ソフトウエアをいただきました。パソコンやi-phoneで再生できるようです。ご興味のある方はメールください。  

グルジア旅行

 投稿者:yabuka  投稿日:2013年12月 7日(土)14時47分10秒
  グルジア旅行関係の情報はこちらになります。よろしくおねがいいたします。

http://www.tour.ne.jp/blog/yabuka/

1週間の添乗からもどりました。
 

シャティリへ行くなら・・・

 投稿者:やぶ蚊  投稿日:2013年10月11日(金)09時33分30秒
  トビリシ・ディドゥベ・バスターミナルの案内によれば、
水・土にトビリシ発シャティリ行き
木・日にシャティリ発トビリシ行き
のミニ・バス(マルシュートカ)の運行があります。
冬季はないでしょうけど・・・。
料金は片道20GEL。
距離は150kmほどですが、悪路ですので、片道7時間くらいかかると思われます。
乗り心地は、席によっては最悪とも思われます。
体調のよろしいときに利用してください。

http://www.geocities.co.jp/nam995yabuka

 

当たりくじ

 投稿者:やぶ蚊  投稿日:2013年10月 1日(火)23時54分52秒
  今年の夏、私は息子のために毎日、近所でアイスクリームを買った。約75日連続。同じアイス。理由はくじつきだったから。もう1本から、最高は自動車という懸賞だった。で結果、すべてスカ。もう1本すらなかった。幼少期を思い出せば、日本では、まぁ、数回、十回かえば、1回くらいは「もう1本」があったけどね。もともと、あたりくじなんて、はいっていないのさ、とは近所のおやじの話です。こんな商売もあり!?だったら、私も1等、世界旅行!って、CMをうちますよ。

https://www.geocities.co.jp/nam995yabuka

 

レンタル掲示板
/16