teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今後の予定はなし

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 9月24日(日)00時31分56秒
  いつもの様に、僕は現在勤務している会社の仕事が忙しくもう既に残業を始めている訳です。今後の予定はないじゃ済まさないので、元々やっている音楽活動もライブでの表現に加えて、ちゃんと創作活動もやっていきたいとそう思っています。またそれとは別に年の50歳代にして、現在はまっているのが演劇なのです。10月に入ったら2本ぐらい観劇するつもりです。ボギーさん、こんなわがままなおっさんを許してください。    
 

天然アシッドサイケ白書~No63.夏の疲れ

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 9月 3日(日)18時18分59秒
  暑かった真夏が終わり、9月に突入して秋が来たと言うものの、僕はすっかり夏の疲れがたまってきました。ちょうど今日は日曜日、自宅内でゆっくり身体を休みんでおります。季節の変わり目で体調を崩したくないから日頃から元気で過ごしていきます。久しぶりに家の中でゴロゴロしたら、さて明日から元気出して頑張ろう~と?  

天然アシッドサイケ白書~No62.夏の終わりに

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 8月30日(水)22時05分52秒
  今年の夏は正直言ってすごく暑かった。いよいよ8月も時期終わりか、やっぱり振り返ってみると、夏祭り、花火大会、高校野球、24時間TV等いろいろありまして本当にありがとうございました。おかげでいつもの様にどこか遠出せずに住んでいる地元で安近短してひと夏を過ごしていました。あ~本当に夏が終わる、淋しいけどまた来年の夏にお会いしましょう。  

遅らせながら、先日は最高なライブだった?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 8月26日(土)11時59分31秒
  この前のラウンジサウンズは、とてもライブだったとそう感じてさせられました。今回対バンの顔合わせがソロでの弾き語りがこの僕だけなのです。後はほとんどがロックバンドばっかりでした。特に最後のトリはボットンズがいろいろやっちゃってくれてすごく面白かったし、最高で感動しました。やっぱりお客さん達も一緒になって盛り上がりました。因みに僕はライブ中に詩歌集の宣伝もしましたし、やっとついにお客様1人入ってくれて本当に良かった。0行進が続いた中でやっと脱出出来て良かった。これで今年のライブは終わりで残業の仕事のため来年まで待っていて下さい。いつもの事ですので先になりますが、やっぱりラウンジサウンズ忘年会は参加したいですね。  

今日のラウンジサウンズはあのバンドと対バン?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 8月23日(水)02時41分53秒
  僕も今回で4回目のラウンジサウンズに出演致します。何であのポカムスとボットンズと対バンだなんて夢の様で楽しみです。場所は天神の親不孝通り沿いにある新しい雑居ビル4Fのブードゥラウンジです。開場は午後19時で開演が19時30分からライブです。1drink付1500円ですので、皆様是非ともよろしくお願いいたします。  

この夏の予定

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 7月30日(日)11時14分57秒
  まずは残念ながら美の鼓動アーカイブには行けなくなったのでごめんなさいね。あんまり暑いので外出するのもおっくうだけど、せっかくの真夏日だから自分なりに楽しい思い出作りしなきゃなぁと思っています。また8月になっても仕事はもちろん遊びに行く事もコンディションを整えて夏バテしない様に乗り越えようーと。  

暑中見舞い申し上げます。

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 7月27日(木)02時46分2秒
  ボギーさん、暑中見舞い申し上げます。毎日暑い日が続いていますが、お元気ですか。例の家族ツアーの方も楽しんでいる事でうらやましいなぁー?因みに僕はいろんな夏祭りに行って楽しんできました。後花火大会にも行きたいつもりです。この夏のいい思い出をお互いに作りましょう。  

天然アシッドサイケ白書~No61.九州北部豪雨

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 7月20日(木)01時59分38秒
  現在福岡の朝倉地区と大分の日田地区が大変な状況に堕ちいていますね。今回大雨豪雨被害に遭われた地域住民の皆様にとっては、1日も早く復興して元の生活に戻っていける事をお祈り致します。昨年の熊本地震に続いて我が九州は今年もまた自然災害に泣かされました。あまりにも酷くて犠牲者も増えて来て、家や道路もあのがれきの山でめちゃくちゃになってたまらなかった。この地区に住んでいる方々も大変なんだろうね。何とかしなきゃ。  

天然アシッドサイケ白書~No60.何もない6月

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 6月29日(木)02時37分43秒
  もうすぐ6月も終わりという時にやっと僕の公式ブログでもあるあの「天然アシッドサイケ白書」が遂に書き続けて60回にもなりました。皆様これからもここに検索して読んでいって下さい。ところで6月はと言えば1年の中で一番地味でつまんない時期または1カ月でもあります。はぁ~イベントもねぇ、祝日もねぇ、あるのは梅雨時と結婚式だけなのか。あ~これしか書けないのもシラケるなぁー?ちゃんちゃん?  

天然アシッドサイケ白書~No59.五月病

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 5月24日(水)23時22分53秒
  この時期に襲ってくる厄介で変わった病名はそうだ五月病なんだ。これは別に新入生や新入社員が新生活に馴染めない事だと思っていたら、何と年度変わりでけっこうプレッシャーに押し潰されて心身共に疲れてきたのではないのかなぁ。ところで今年のGWを楽しんどけば五月病を防げるのではないか。だからと言って毎日忙しかったら、ストレスがたまっていたら身体に毒だよ。やっぱり自分だってたまには五月病になっちゃうよ。きついしツラいなぁ。皆様も肩の力を抜いて楽々に生きていこう。  

レンタル掲示板
/35