teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/346 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

遅らせながら、先日は最高なライブだった?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 8月26日(土)11時59分31秒
  通報
  この前のラウンジサウンズは、とてもライブだったとそう感じてさせられました。今回対バンの顔合わせがソロでの弾き語りがこの僕だけなのです。後はほとんどがロックバンドばっかりでした。特に最後のトリはボットンズがいろいろやっちゃってくれてすごく面白かったし、最高で感動しました。やっぱりお客さん達も一緒になって盛り上がりました。因みに僕はライブ中に詩歌集の宣伝もしましたし、やっとついにお客様1人入ってくれて本当に良かった。0行進が続いた中でやっと脱出出来て良かった。これで今年のライブは終わりで残業の仕事のため来年まで待っていて下さい。いつもの事ですので先になりますが、やっぱりラウンジサウンズ忘年会は参加したいですね。  
 
》記事一覧表示

新着順:4/346 《前のページ | 次のページ》
/346