teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今月以降は活動出来ず?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 9月15日(月)23時00分22秒
  いつもの様に毎回この時期は自分の勤務する職場で残業という仕事が大変なため活動が出来ないのも仕方ないのです。一応休みは日曜・祝日と後は運良く土曜日の月イチだけなのです。それでもせめて今月下旬にチンロックとミュージックシティテンジンぐらいは是非とも観客として行きたいなぁとそう思います。せっかくの芸術の秋だから僕自身も現在活動出来ない分、他人の音楽活動を十分に楽しんで応援して盛り上げたいのです。  
 

ご連絡ありがとう!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 8月15日(金)12時05分44秒
  残暑お見舞い申し上げます。ボギーさん、このお盆休み中にやっとご連絡どうもありがとうございます。先月はオープンマイク形式でのライブを2日続けて弾き語りで歌いまくりました。今後はまだ分かりませんが、もしまともなライブがない場合はこの前のtimemarketfinalと同じく一般客として、チンロックと11月のスペーステラの2つを観に行きます。先の事ですが年末12月の40人弾き語り忘年会出演はどうなるかなぁと思っていたが、一応呼んでくれてどうもありがとうございます。この所大雨が多くて久し振りの冷夏ですね。残り少ないひと夏を楽しく過ごしていこう。  

timemarketfinalありがとう!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 7月29日(火)00時03分7秒
  僕も一応気になっていたので必ずしも観に行ってきてすごく良かったのです。もしこれがなくなったら、今後はどうなりますか。最初で最後という形で無事に幕を閉じてホッとしたでしょうね。今までtimemarketに関わってきたバンドマン、アーティスト、スタッフ達よどうもありがとう。そして、さようなら。寂しくなるがまたいつかお会いしましょう。  

今月も楽しみだ!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 7月 5日(土)17時34分30秒
  今月もまた自らのまともなライブ予定がなく、いつもの様にワークショップとオープンマイク活動を続けている日々を送っています。後この前小郡までダンスを観に行くって思ったのが残念ながら青年センターくうきプロジェクトとgigiの福岡ポエトリー出演参加するための練習をしなきゃならないので今回行けません。この2本が終われば今月27日のtimemarketfinalliveには観に行かれる計画にこぎつけたいとそう思っています。今度ボギーさん達とキースフラックでお会い出来る様に足を運びたいのです。  

お出かけ情報!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 6月21日(土)01時56分28秒
  現在僕はボギー氏主催のライブイベントを休止中でして、それ以外の活動内容としては金曜日の大耳の夕べや土曜日のくうきプロジェクトRisingや日曜日の福岡ポエトリーと3本立てで頑張ってやっております。後は今月29日日曜日にあのTUBEのコンサートを約24年振りに福岡サンパレスで観に行く事を楽しみしております。もう一つは来月11日から13日までの間に博多区のアクティブハカタ地下ホールで頭痛 肩こり 樋口一葉の芝居を観に行きたいつもりです。多分行くとしたら土曜日の昼過ぎぐらいになります。そして翌日の日曜日には小郡市でダンスパフォーマンスを観に行きたいそうです。以上自らのお出かけ情報です。  

ボギーさん、誕生日おめでとう!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 6月 7日(土)10時38分7秒
  遅ればせながら、ボギーさん40歳のお誕生日おめでとうございます。いよいよアラフォーの仲間入りを果たしましたね。いくつになってもこれからもずっと音楽活動を長くやり続けて下さい。因みに僕は49歳と50代も目前になってきてすごいです。我らアラフィフ世代だって今の若者に負けない様にがんばります。お互いにこの福岡アングラかつインディーズシーンを盛り上がりましょう。  

今日は頑張ります。

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 5月17日(土)17時58分33秒
  今日はくうきプロジェクトRisingのオープンマイク形式での出演日だぁ!ちょっとお詫びとして昨日は今日と間違えてどうもすいませんでした。結局今回は当日ですので何と僕も含め出演者が6組もいる事だけにびっくりしました。お互い表現者、芸人魂として負けず劣らずしっかり頑張って盛り上げていきます。どんなメンツが出てくるかわからないこの企画に是非ともみなさんよろしくお願いいたします。  

明日はくうきプロジェクトRisingだぁ!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 5月17日(土)00時02分33秒
  僕は明日くうきプロジェクトRisingのオープンマイク形式で飛び入り参加として弾き語りで歌う事だけに出演致します。先月休んだ分今月はこれだ!というつもりで出るからにはしっかり頑張って盛り上げていきます。公共の施設であるあの福岡市立青年センターでも面白い祭りがあるんだぞ。ちなみに毎週第3土曜日だけという月イチなので老若男女問わずみなさん楽しく参加または遊びに来て下さいね。  

自らの音楽活動強化へ?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 5月11日(日)01時56分9秒
  突然ですが先月に引き続いていつものライブを休止します。しばらくの間僕自身も原点に戻り、いくつになっても初心に返って本当の音楽活動を継続してやり続けたいのです。まずもうおなじみの古い名曲よりもどんどん新曲作っていって、もっと歌唱力とギターテクも上手く弾き語りたいし、過去のオリジナル曲の音源作り等自由な気持ちで練習して上手くなりたいため地道で博多区千代町のパピオと中央区大名の青年センター祭でさらに力つけていきたいそうです。もうすぐ50代も近いので今の若手に負けない様にオヤジミュージシャンとして発揮を見せつけてやるつもりです。いつまでも何十年やり続ける事を目標として頑張りますので皆様是非ともご期待下さい。  

波乱含みの新年度

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年 4月13日(日)00時11分1秒
  遅らせながら、こんな新年度が始まって2週間経って、けっこう大変な新生活がスタート致しました。特にたまらなかったのは何んといっても消費税が8パーセントになって上がってきた事で世の中の消費経済をあっと驚かされたなぁと思いました。それは我々庶民派達の生活面や心理面にも大きく影響されますね。今後もまた増税したらどうしょうか、今度から賢い買い物をしなければならない状況なのです。他にも今年の花見残念ながら運悪く雨に泣かされて中止で参加出来なくて僕は一人寂しく福岡城さくら祭りでさくら観ながらヤケ食いとヤケ酒で食べ過ぎ飲み過ぎで過ごしていました。昨年度から新年度へとスタートしたこの時期はまさに波乱含みな春なんですね。いつも思うが、TVやラジオの新番組も始まったし、会社も学校も入社式、転勤、入学式、新学年、転校生等いろんな形で人間達の移動が激しくなってきて、それぞれの街並みもみんな別れと出会いの繰り返しみたいで当たり前になってきました。我が福岡シティは人口150万人超えても元気な政令市だから安心してずっと永住出来るんだよ。ウチら家族もこの街に暮らして今年で36年目になります。  

レンタル掲示板
/35