teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天然アシッドサイケ白書~No60.何もない6月

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 6月29日(木)02時37分43秒
  もうすぐ6月も終わりという時にやっと僕の公式ブログでもあるあの「天然アシッドサイケ白書」が遂に書き続けて60回にもなりました。皆様これからもここに検索して読んでいって下さい。ところで6月はと言えば1年の中で一番地味でつまんない時期または1カ月でもあります。はぁ~イベントもねぇ、祝日もねぇ、あるのは梅雨時と結婚式だけなのか。あ~これしか書けないのもシラケるなぁー?ちゃんちゃん?  
 

天然アシッドサイケ白書~No59.五月病

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 5月24日(水)23時22分53秒
  この時期に襲ってくる厄介で変わった病名はそうだ五月病なんだ。これは別に新入生や新入社員が新生活に馴染めない事だと思っていたら、何と年度変わりでけっこうプレッシャーに押し潰されて心身共に疲れてきたのではないのかなぁ。ところで今年のGWを楽しんどけば五月病を防げるのではないか。だからと言って毎日忙しかったら、ストレスがたまっていたら身体に毒だよ。やっぱり自分だってたまには五月病になっちゃうよ。きついしツラいなぁ。皆様も肩の力を抜いて楽々に生きていこう。  

天然アシッドサイケ白書~No58.がんばれホークス&アビスパ

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 5月11日(木)02時37分21秒
  我が福岡を代表するプロ球団ソフトバンクホークスとプロサッカーJ2アビスパの両チーム達よ、今シーズンこそ絶対に調子よく、勢いよく精一杯がんばれよ~以上ファンでもある者からの熱い応援メッセージでした!  

52才になりました。

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 4月 2日(日)22時20分57秒
  昨日で僕は52才になりました。いいおっさんでありながら、同年代よりも今の若い者に混じって音楽活動やっているなんて不思議だと思っています。勿論ボギーさん達とは一回り年上ですが、そんなの関係なく、いくつになってもプロじゃなくてもアマチュアまたはインディーズ、アングラとして真面目に面白おかしくなって健全な音楽を頑張ってやります。新年度もこれからずっとよろしく?  

天然アシッドサイケ白書~No57.3月は別れの季節

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 3月28日(火)23時28分12秒
  早いもので今年度も時期おしまいに近づいてくるなぁー?桃の節句雛祭りやホワイトデーだけじゃないね。後忘れてはいけないのが学校の卒業式、受験生達の合格発表等いろいろありますが、我がサラリーマンだって転勤や転職や人事異動や定年退職だってあります。あらゆる意味でも春は別れの季節なのです。特に毎年3月がもっとも多いので、新入学、就職、引越、結婚等の新生活へのスタートが始まります。この出会いと別れの旅立ちに向かって、今はとても寂しくても4月から新年度になるときっといい事があるのでこれからも元気を出して精一杯頑張って生きてゆきたい。  

早くも今日はラウンジサウンズの日です?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 3月 2日(木)00時52分29秒
  先月に引き続き早くも2回目のブードゥラウンジでラウンジサウンズに僕の出演が予定しております?今度は今日木曜日ですのでちょっと週末に近づいて来ていますのでお客様が沢山来てもらいたいそうです?場所は天神親不孝通り沿いの第14ラインビル4Fです?開場19時、開演19時半、料金  1500円(1drinkorder)みんなどうぞよろしくお願いいたします?  

天然アシッドサイケ白書~No56.節分とバレンタインデー

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 2月15日(水)23時09分31秒
  毎年2月はどうして3日に節分で豆と恵方巻食べた。そして昨日14日にはバレンタインデーでチョコレートを3個もらって全部じゃないけどチョコっと食べた。何かまるでお菓子の話題というよりも食べ物の話題ばっかりの今月でした。あー美味しかった。  

今後の活動予定とお詫びを?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 2月14日(火)02時11分8秒
  現在の所僕の今後の活動予定といえば、ただ単にライブやオープンマイクの2つ共に出演すると言った表舞台の現場ばかりに力入れてないのかなぁーと不安または疑問で一杯です。いつもろくにお客さんを呼ばずじまいで自己満足して活動するなんて淋しい反面全く意味がないのです。今後は外側での活躍を減らして内側の自主制作という創作活動に力入れて頑張りたいとそう思っています。原点に戻るため、今回予定していたあの閉店間近のENOTNのオープンマイクを出演しない事に決めました。今年に入ってまだまだこれからなので、慌てなくていいから自分はちゃんとオリジナル作品を作って人前で発表出来る様にしたいそうです。積極的に歌物と詩人という二刀流の活動を頑張っていきます。  

本日ラウンジサウンズに出演します?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 2月 7日(火)01時05分26秒
  僕もついに今年最初のライブが新生ブードゥラウンジでのラウンジサウンズなのです?皆様どうぞよろしくお願いいたします?必ず絶対観に行って来て下さい?場所は中央区舞鶴の第19ラインビル4F親不孝通り沿いです。開場19時で開演19時30分入場料金1500円+1ドリンクオーダーです?  

天然アシッドサイケ白書~No55.ジャッキーチェーンの映画

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 1月28日(土)23時49分11秒
  この前は今年に入ってあのジャッキーチェーン主演の映画ドランクモンキー酔拳を何と2回も観てしまいました。TNCが土曜日深夜でTVQが日曜日お昼でした。2つの地元テレビ局ロードショーで放映できたなんてびっくりしたが、僕もこの映画を観てとてもすごいアクションシーンが面白かったのでした。ありがとうございました。  

レンタル掲示板
/35