teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日初めてボギトーークに行きます

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 1月27日(金)00時02分54秒
  久しぶりの六本松アトリエてらたでボギトーークに遊びに行くというよりか新年会として行きます。僕にとっては歌物いや音楽以外なジャンルは初めての体験なので楽しみにしています。ちょうど今週は土曜日がお休みなので嬉しい事で最後まで居られたらなぁと思っています。ボギーさんよろしくお願いいたします。面白いお話し頑張ってね。  
 

2017年が明けました。

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2017年 1月 2日(月)13時26分26秒
  新年明けましておめでとうございます。旧年中はいろいろお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。僕も含めて皆様にとっていいであります様に!  

天然アシッドサイケ白書~No54.2016年も終わりか?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年12月31日(土)11時06分0秒
  今年も後たった1日となりました。振り返ってみたら世の中で一番印象に残ったのが、熊本地震が起きた事やカープ優勝だったのが日ハムが優勝した。ポケモンGoが流行したし、国民的アイドルいやスター集団でもあるSMAPの解散、トランプ氏大統領に、福岡市の博多駅前通り陥没事故等いろんなNewsがありました。という訳でこの1年いろいろありましたが、来年も楽しく明るい年であります様に祈っております。  

ヨコチンレーベル20周年おめでとう?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年11月29日(火)01時55分44秒
  ボギーさん、ヨコチンレーベル20周年おめでとうございます。オサダアツトシです。君との出会いやきっかけはあの桜坂スタジオスタッフ地下でのハイコレの天下一キチガイ選手権が最初でした。それ以来いつもずっと長くつきあわせてもらっています。なんといっても我が福岡の音楽シーンをユニークな形で面白おかしく盛り上がっている印象が残っていました。だから僕もついはまってしまったのでこれからも頑張って活躍し続けて下さい。それと同時に会社設立して良かったので末長くやり続けて下さい。応援しています?  

天然アシッドサイケ白書~No53.2016年プロ野球日本シリーズ

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年10月29日(土)01時32分31秒
  広島カープvs北海道日本ハムファイターズ両チーム共にリーグ優勝、クライマックスファイルステージおめでとうございます。さて今年の日本シリーズはどっちが勝って優勝して日本一になるのかなぁ?予想が分かりません。両チーム共に強そうだから、頂上決戦になりそうだと思っています。何はともあれ早く決めておくれ?  

天然アシッドサイケ白書~No52秋なのに

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年 9月25日(日)00時43分45秒
  秋なのに台風が繰り返してきたら、我が福岡は運良く逃げてくれて良かった。お天気の方もただ雨降って、曇って、そして晴れてきてどっちも良かった。大空よありがとうございました。この頃涼しい時もあれば暑い時もある。体調崩さない様に毎日快適に過ごしていこう。  

お悔やみ申し上げます。

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年 9月 7日(水)01時44分41秒
  先月末(8月31日)にあのテクノポップシンガーのテクマ氏が死去した事に僕も貴方と同じ様にショックを受けました。そういう若くて才能ある人が突然死で亡くなるなんて余りにも可哀想だなぁと思います。ご冥福をお祈り致します。その前に記憶に新しいが、永六輔さん、大橋巨泉さん、九重親方(元横綱千代の富士)さん、豊田泰光さん達も一緒にお悔やみ申し上げます。  

天然アシッドサイケ白書~No51.今年のお盆休み

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年 8月20日(土)01時25分24秒
  お盆休みが終わって1週間、それでもまだまだ残暑が厳しいなぁー?今年のお盆休みはどっこも遠出せずに地味で安近短で4日間過ごしました。僕もこの暑苦しい時期に家族とお墓参りに行ってちゃんと先祖の供養をしてきました。他にも護国神社で毎年恒例のみたま祭りに行って楽しんで来ました。4日間もお休みした後の日常生活に戻り、後9月までが猛暑だなんてたまらないよ~!  

天然アシッドサイケ白書~No50,梅雨と猛暑のダブルパンチ

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年 7月10日(日)02時36分7秒
  この梅雨と猛暑のおかげで僕も体の具合が悪くなる様な状態なんです。もうこんなおかしいというよりも激しいお天気という気象条件どうにかならないかなぁ。涼しいやら暑いやら、一体どっちが天国か地獄かはっきりしているそうですね。せっかく夏が来るならば早く梅雨明けしないとどうしょうもない。やっぱり真夏は地味よりも派手だね。楽しく満喫出来る様に祈ろう!  

天然アシッドサイケ白書~No49.ソフトバンクホークス強い?

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2016年 6月29日(水)22時26分12秒
  うわーどうしてこんなに強いんだ? 今シーズンのホークスは本当に強いなぁ? 悲しみじゃなくて勢いが止まらない? もうどうにも止まらない? やめられない止まらない? それしかいいようがありません?このままいくと早くもマジック点灯か? でも先になりますが、今度の日本シリーズ対決はきっと広島カープになりそうです?3回目の優勝が楽しみだぁー?  

レンタル掲示板
/35