teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:福岡けん  投稿日:2014年11月12日(水)16時01分26秒
  そうですか

わかりました。

http://openwiki.pixub.com/

http://openwiki.pixub.com

 
 

年末まで待っててね!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年11月 8日(土)21時33分22秒
  今回僕は天然アシッドサイケ白書をお休みして普通に書き込み致します。ボギーさんお元気ですか。この秋チンロック以降全然ライブ行っていないけど、その代わり先になりますが、今度年の瀬の大晦日前の来月30日のラウンジサウンズ忘年会という40人弾き語りでみなさんと一緒に共演してお会い出来る事を願っているだけなのです。後忘れちゃいけないのがウチのお袋が足の膝が悪いため来週ぐらいに入院する事になっており大変なのです。だから家の生活の事が落ち着いたら年末まで待っててね!  

天然アシッドサイケ白書~No8.ソフトバンクホークス優勝おめでとう!!

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年11月 2日(日)18時49分58秒
  福岡ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!!     大ファンであるこの僕もTV、Radioで心から応援してきました。見事に本拠地福岡でパリーグ制覇からCSファイナルステージ、そしてこの前の阪神タイガースとの日本シリーズまで圧倒的な強さで3年振りの日本一になってくれてどうもありがとうございます。これで秋山幸二監督の最後の優終の美を飾る事が出来て本当に良かったです。特に選手のみなさん、苦しみながらも戦い続けてくれて感動をありがとうございました。街中はスーパー等の優勝バーゲンセール、パレードとまだまだ盛り上がりそうです。興奮覚めやらぬ熱い日々はしばらく終わりません。  

天然アシッドサイケ白書~No7.週休二日制

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月26日(日)23時34分20秒
  これは一週間頑張った分のエネルギーを補給するために仕事等の疲れを癒やして取るための事だと思っています。しかし現在の所は公務員と一流企業だけが取れるのも当たり前です。それに対して中小、零細企業がなかなか取れないのが深刻で厳しくてない所や月イチぐらいしか取れないのです。せめて月2.3回ぐらいは土日休みが欲しいなぁと思うこの頃です。学校に通っている方や働いている労働者達はこの週休二日制についてどう思っているのかなぁ。我々現代人のストレス解消と発散や憂さ晴らしと息抜き等をするための充電期間である立派な骨休みなのです。だから毎週日曜日だけしか休めないのがキツいと思ったならちゃんとプラスして祝日と土曜日も一緒に合わせて休暇が取れる様に心がけていきたいなぁとそう思います。僕自身も含めて皆様の健康の為にもいいですよ。さらに人生が楽しくなりますよ。  

天然アシッドサイケ白書~No6.有名人を見た

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月24日(金)00時09分17秒
  僕自身が本当に我が福岡へ来ていた2人の有名人を見たのも2ヶ月続けての事でした。まず先月下旬のミュージックシティテンジンでシーナアンドザロケッツのリーダー鮎川誠さんを観たり、そして今月19日のRKBラジオ祭りで荻野目洋子さんを観ました。僕は全て両方共に生で観て来てとても良かった。2ヶ月間続けてすごく嬉しかったのです。  

天然アシッドサイケ白書~No5.いい休暇でした

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月13日(月)23時23分59秒
  やっと2日間続けて台風19号の真っ只中、自宅でゆっくり休めて良かった。でも少しは家事労働も頑張ってやりました。親孝行も出来ていい休暇でした。  

天然アシッドサイケ白書~No4.我が家

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月12日(日)22時05分46秒
  やっと久し振りの我が家だぁ…僕自身いつもは平日の会社勤務と休日の遊びに行く等毎日が外出ばっかりなのが、今度の台風19号で九州上陸の為に今日明日と2日間自宅で一日中親子で過ごしています。身体を休んだり、家事したり、母親とゲームしたり等家の中でも楽しめますよ。僕もこんな地味な休日過ごすのも悪くないよ。  

天然アシッドサイケ白書~No3.台風

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月12日(日)00時27分59秒
  とにかく今年は台風の数が多かった年ですね。もう何もかもあの自然現象には叶わないし、勝てないんだね。だから逆らえないわけなのです。毎日NEWSでよTVやRADIOや新聞等の天気予報を見て聞くと気象って本当に正直なんだろうとそう思います。晴れたり曇ったり、そして雨や雪も降るなんて地球上の科学の動きと力かもしれません。とにかく今度の週末休みが最悪なのです。残念ながら遊びに行けない分を家の中で過ごすしかないでしょう。  

天然アシッドサイケ白書~No2.毎日ツラいね~

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月 9日(木)00時19分19秒
  初回の時はほんのあいさつ変わりでしたが、次の2回目からはテーマを決めて普通にかつ面白おかしく書いていきます。テーマは毎日ツラいね。僕は日頃から仕事や家事に、年寄りの母親の介護で大変だぁ…!それによって毎日ツラいね。ストレス溜まりませんか。だから不規則よりも早寝早起きという規則正しい生活をしているのです。自分のブログでの書き込みもたまにしか書かないし、困ったもんだと思います。いつになったら思った事が書けるのかなぁ!  

天然アシッドサイケ白書

 投稿者:オサダアツトシ  投稿日:2014年10月 5日(日)12時25分27秒
  名付けて~天然アシッドサイケ白書~今月から僕自身のミニ日記、コメント等色んな形で長い人生の中でうれし楽しかったり、ツラく悲しんだり、感心や感動したりいろいろ適当に書き込んだりする事が出来るわけだからこれからもどんどん書いていきます。これはこのOSADABLOGの他にも大耳ネットワークの掲示板にも両方分けて書き込んでいって皆様にも読んでもらいたいつもりで始めました。どちらでも検索して見ても大丈夫ですのでこれからもどうぞよろしくお願いします。以上50手前のオヤジである僕のコメントで~す。  

レンタル掲示板
/35